こんばんは。

まんまるアートのさとうはるみです。

 

もうすぐ春休み。

「【春休み限定!】親子DE布絵本作り(ママ♬プチセラピー付き)」を開催します。

お家でいながら、お子さんと一緒に布絵本を作れて、その後、ママさんへプチセラピーをさせていただきます(*´▽`*)

 

布絵本って、どんな物なのかな??というご質問もいただきましたので、ご説明させていただきます。

 

布絵本キットは、こんな感じです↓

中には、この布絵本の表面を作る材料や作り方の説明書が入っています。

(裏面のアレンジ材料やボンドは、私の方でランダムに選んで同封させていただきます。)

 

約12㎝×12㎝の正方形の布絵本が作れます。

いくつか布絵本を作られた時にリボンなどで束ねることができるように、台布の横にはリングが付いています。

カバンに入れて持ち運びしやすいサイズになっています。

(↑桃のまわりの花は、アレンジしています。)

 

アレンジには、型抜きフェルトなどを使います。

カラフルな型抜きフェルトを見ていると、ワクワク楽しい気持ちになりますね♬

 

ママとお子さんが一緒に台布に紐を通したり、型抜きフェルトを貼ったり、楽しい時間を過ごしていただきたいなと思います。

「楽しい!」そして「できた!」を是非体験していただきたいです♬

 

詳細はこちらをご覧ください。

 

よろしくお願いします(*'▽')

 

まんまるアート

さとうはるみ