こんばんは。

まんまるアートのさとうはるみです。

 

あと少しすると夏休みですね。

今年の夏休みはお家でのんびりと過ごされる方も多いのではないでしょうか?

となると、毎日何をしようかな・・・と考えちゃいますよね。

家事に子どものお世話・・・やる事がいっぱい。

あーー、ママは心も身体もお疲れ気味になっちゃいます。

今では大きくなりましたが、私も2人の子どものママなので、お気持ちよく分かります。

 

「いつもママにはニコニコ笑顔でいて欲しい。」

 

お子さんにとって、ママの笑顔は太陽と同じ。

ニコニコ笑顔のママを見ると、ほっこりする。

 

笑顔は伝染するので、ママが笑顔だとお子さんやパパまでも笑顔になっちゃうんです。

 

笑顔のパワーはすごいです!!

 

そこで、お子さんと一緒に楽しめて、ママがホッと癒されるプチセラピー付きの教室を開催します!

Zoomやインスタ、ラインなどのビデオ通話を使って、お家にいながら布絵本作りやプチセラピーを受ける事ができます。

 

【夏休み限定!】親子DE布絵本作り(ママ♬プチセラピー付き)

 

 

ママとお子さんが一緒に・・・

愛情たっぷりの布絵本を一緒に作ってみませんか?

 

ママと一緒に作る事で、楽しい時間を親子で共有できます。

そして、今までできなかった事もママと一緒にやってみると「私(僕)にもできたよ!」と自己肯定感アップにつながります。

 

今回使用するキットは、針を使わずに作れますので、小さなお子さんと一緒に作る時にも安心安全ですウインク

アレンジに使う型抜きフェルトやリボン、ボンドなども一緒に送らせていただきます。

(※送らせていただく型抜きフェルトやリボンなどは、こちらでランダムに選ばせていただきますので、同じキットを選ばれても違う種類が入っている場合があります。ご了承ください。)

 

布絵本の裏面は、お好きなようにアレンジできるので、世界で一つだけのオリジナル布絵本が作れます。

 

持ち歩きができるサイズなので、お出かけのおともにもどうぞニコニコ

 

                                                                                                                                                   

黄色い花対象:ママと3歳~小学生くらいのお子さま

 

黄色い花時間:60分(多少延長あり)

  布絵本作り  30~40分

  プチセラピー 20分

  (プチセラピーは、同日でも別日にでもご相談の上で開催します。)

 

黄色い花参加費:2500円

  内訳:布の絵本教材セット1500円

      ママプチセラピー  1000円

 

黄色い花お問合せ・お申込みはこちらまで

 (親子DE布絵本作り(ママ♬プチセラピー付き)に☑をお願いします。)

メッセージ欄に、ご都合の良い日・時間帯を第3希望までお書きください。

 ※布絵本のキットは、お申込み後に数種類の中から選んでいただきます。

 

一緒に楽しい時間を過ごしましょう~♬

 

よろしくお願いいたします。

 

さとうはるみ