こんにちは。
ハピハピです。


前回はたくさんのコメントを
ありがとうございました!


お返事できませんが
全て読ませて頂いています。

嬉しいです(*´꒳`*)♡♡




解決しなきゃ!って悩むのではなくて
ただ「感情」を受け入れる。



ついつい忘れがちですが、


「問題」に意識を向けて
問題の周波数に長時間チューニングしない



という意味でも、
ささっと味わって受け入れて


消化(昇華)していきましょう♩



さて、今日もご質問にお答えしたいと
思います。



ありがとうございます◡̈


そうですね…
お気持ちすごくわかります!泣


目の前の現実を変えたいあまり
わけがわからなくなりますよね´д` ;




こんなときは、基本を思い出して…
まずは

「現実が変われば
幸せになれる」

思っていることに気づいてみてください。


そうだった!逆だった!笑



この問題さえ解決できたら
しあわせになれるはず


現実が変われば
その時やっと楽になれるはず


と思っていらっしゃるかな〜と
思うので

(「周りを変えること」が目的)



・自分の放つ周波数と
同じ事しか体験できない
(自分リモコン)


・外側の世界(現実)は
自分の内側の反映である

(内側が先で、外側は後)




外側に幸せな変化が起こるから
幸せになれる!のではなくて
(人間意識)


自分の波動が変わるから
望む世界へアクセスできる(神意識)


という「宇宙のメカニズム」を
再度確認していきましょう♡






楽になるために
周りを変えるんじゃないですよ♩


自分が楽になるから
結果的に「楽な世界」に変わるんです♡



    

君の幸せが

他の誰かが
やったりやらなかったりすることに
かかっている時、

君は罠にはまっているんだ


「サラとソロモン」p94


あぶないあぶないw♡



なのでこの場合ですと、


「周りが変わるかどうか」は
ひとまず置いておいて

とにかく自分の感情に意識を向けること

に集中していくといいかなと思います。




おそらく、「怒ってる」とか
「悲しい」とかは気づいていらっしゃるので

その先ですね。


あー!ムカつく!とか
ああ、悲しい!で、終わらせずに


その先まで深く潜るようにして
感じてみてください。



おそらく
「幼少期に似たような出来事」が
あったはず!

(自己受容の最初のころは
私もそこからスタートでした)


【参考過去記事】


めちゃくちゃグッタリきますけど!!笑




抑え込んでいた
ほんとうの想いを見つけるだけで
癒されるのがわかると思います。


(ビート板から手を放す♡)


ふわわ〜ん…




♡Today's Point♡

外側の世界は
自分の内側の反映



ついつい忘れがちですが
何度でも思い出していきましょう(*´꒳`*)♡


参考になれば嬉しいです。

ではまた更新しますね!

thanks a million⑅︎◡̈︎*
ハピハピでした♡


↓パラレルアートのご案内
好評受付中
↓お仕事の依頼はこちらから♡

ブログが本になりました
発売2週間で重版決定⑅︎◡̈︎*
Amazon在庫切れですが新品は
Happyhappy♡marketにて販売中です!
現在コロナの影響で通常より
発送作業が遅れているそうです
ご了承ください


このblogの文章及びイラストは著作権法で
保護されています
無断使用はご遠慮下さい
SNS等への引用は可能ですが引用元を明記の上
サイトへのリンク、リブログをお願い致します
尚、商用利用は不可とさせて頂きます
ご了承ください