こんにちは。
ハピハピです。



早いもので今日から7月!


昨日は「夏越の大祓」でしたね〜◡̈


昨夜はお風呂にお酒を入れて
頭皮も身体も塩でもみまくり…


上半期の罪や穢れを祓いました( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧
(自己満足の世界w)


気持ち新たに爆上げしていくぞー♡



------------------------------------


さて。最近のミラクルをひとつ。


ハピハピは悩んでいた。



なぜかというと…


なんだか、シミが
増えてきた気がしていたから。


風呂上がり☝︎



まあ、年相応(42歳)だと思うんですけど
なんとなくくすんで来た気がして



あー、美肌系の化粧品買うかなぁ〜

シミとりにも行きたいな〜(美容皮膚科)

うーん…



と、ここまで考えて

ストップ('◇')ゞ



ああ、そうだった、そうだった、


こんなときこそ
考えなくていいんだった〜♩



で、とりあえず



チューニング。

(透明感のある白いお肌をイメージして
めでる♡)


【参考過去記事】


で、いつもどおり
あとは幸くん(宇宙)にまかせる。




で!聞いてください、
その翌日なんですよおいで!(((;°Д°;))))




じつは娘のまる子(仮名中2)が
数ヶ月前から大きな病院で
レーザー治療してもらっていまして


(生まれたときから
身体にある大きなアザを消したくて)
↑お年頃のため。



でその日は
経過観察の日だったんです。



レーザー治療なので、照射後はしばらく
患部を紫外線から
守らなきゃいけないんですが


日焼け止め塗って登校させてても
汗で流れるし、

ちゃんと防げてるのか
なんとなく心配だったんですよねチーン



最後にそれを先生に相談したら



あー、そうか、じゃあ
「美白クリーム」出しとくね。

これで万が一、焼けても大丈夫。

お風呂上がりに患部に塗ってね〜と。



「ああよかったよかった♩
これで安心だ〜♡デレデレ」って


帰ろうとしたら



「あ、これ余ったら
お母さんも

気になるシミとかあれば
塗るといいよ〜!

薄くなるから〜」






え。


え。







クリティカルヒッート♡



(↓このリズムで)







なんと、


もともとシミを薄くするクリームだから

まる子に塗ってあまったやつとか
チョンチョンってしたらいいってー泣






きゃーー泣。




ま、ま、ま、まさか

こんなプロセスでやってくるとは!



(効くかどうかはまだわからないですけどw)

(いや、効くと意図真顔笑)




いやーーーー、やっぱり
手段にとらわれるべからず
ですよ(´;ㅿ;`)




「どんな風に叶うか」は
宇宙にお任せがいちばん!!




【参考過去記事】


こうなるためには
こうなって、こうなって、こうなる♡


って願い方も
悪くないと思ってたんですが


(たとえば
透明感のあるお肌になるには
ステキな化粧品に出会う♡とか)



やっぱり、
そこはすっ飛ばした方が
早いのだな。


と、あらためて勉強になりました。





クリティカルヒーーーー♡٩( 'ω' )و♡



みなさんも、
「手段」にとらわれていませんか?


見直してみると
するっと叶うかもしれませんよ〜♡







♡Today's Point♡

「手段」で可能性を狭めていませんか?

どうやって叶うか?は
宇宙にまかせよう♩



ではまた更新しますね!

thanks a million⑅︎◡̈︎*
ハピハピでした♡


↓パラレルアートのご案内
↓お仕事の依頼はこちらから♡

ブログが本になりました
発売2週間で重版決定⑅︎◡̈︎*
Amazon在庫切れですが新品は
Happyhappy♡marketにて販売中です!
現在コロナの影響で通常より
発送作業が遅れているそうです
ご了承ください


このblogの文章及びイラストは著作権法で
保護されています
無断使用はご遠慮下さい
SNS等への引用は可能ですが引用元を明記の上
サイトへのリンク、リブログをお願い致します
尚、商用利用は不可とさせて頂きます
ご了承ください