こんにちは。
ハピハピです。



昨日は「双子座新月」&「金環日食」
でしたね〜◡̈✧




第6ハウスで起こる日食だったので


  • 習慣
  • 働き方
  • 健康管理
  • 他者への奉仕

なんてところにズキュンと刺さる流れに
なるのかな〜。



「習慣になってることを見直す」

「健康を見直す」

などにはベストタイミングのようですね。




私もね、さっそく
すでにものすごい気づきが起きたんですよ。
  


な、な、な、なんと……私、




「キャベツ」と「豆」が
身体に合わないと
気づいたんです。


(は。




いや、これまでずっと
キャベツと豆が身体に合わなかったんだ!


ということに
やっと気づいたんです。私!!




知らんがな笑



自己受容のおかげなのか
内側をしっかり感じる習慣のせいなのか


ここのところ
身体の変化にも敏感になってきまして。



お腹が張ったり
なんかお腹の調子がすぐれないなぁ〜って
感じたときに


なんとなく
食べたものを記録してみたら…




キャベツ、納豆、お豆腐、お味噌汁、
あんぱん…


キャベツ、納豆、お豆腐、お味噌汁、
どら焼き…



(((;°Д°;))))



毎回、キャベツか豆食べてるーーーー!


どうやら私は、

「キャベツ」「豆」を食べると
お腹が異常に張ってしまうらしく。



美味しいのに(ノД`)



(あ、あと、もやしも豆じゃないですか?
もやしもダメだったんですよ!盲点)



だから、もやしとキャベツ入れた
焼きそば食べたりしたら
お腹が苦しくなってたのか…(´;ㅿ;`)



個人的にこの気づきが
めちゃくちゃ大きくてですね、


食べるのやめてみたらなんと


お腹周りが細くなってたんです!!!


すごくないですか?!(((;°Д°;))))



そういえば、いつだったか
スリムでスッキリ♡ステキよね〜♩
みたいなことも放ってたなぁ!


って気づいてびっくり。


まさかこんな方法で届くとは!!



ありがとう、幸くん(宇宙)!!


【参考過去記事】


一般的には

キャベツと大豆っていうと
なんか、ダイエットに良さげなのに


食べるのやめたら、
それだけで簡単に痩せたという…

(体重は変わらないけどズボンに余裕が)



\(°Д° )/✧ワオ!



【参考過去記事】


周りがいいといっても
自分にいいとは限らない♩



大事なことはただひとつ、


自分がどう感じるか?


心地よいのか不快なのか。

気持ちいいのか悪いのか。

ぶわわわんなのか?どうなのか?



それだけなのだ◡̈








これからの時代って全てがこういうこと
になるんじゃないかな。




〇〇がダメな人はそれでいいし

〇〇が好きな人はそれでいい。




みんながそうするから、

えらい人がそう言ってるから…じゃなくて



何を選択するかは
それぞれが自由に選択していく。



その心地よさが
バイブレーションとなって
自分の世界を創っていくから。





この1〜2年で



「自分にとって大事なものは何なのか」

「今まで当たり前だと思ってたけど
そうじゃなかった」


とたくさんのことに気づいてきましたが


 
これからの半年間で、またさらに


「価値観」が大きく揺さぶられて

「生き方そのもの」も
大きく変わっていくんでしょうね。



今年の年末には
まったく違う世界へシフトしてるかも
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )♡




ドキドキ♡ワクワク♡

  


答えはもう外側にはない。

内なる声に耳を傾けていこう♡




ではまた更新しますね。
thanks a million⑅︎◡̈︎*
ハピハピでした♡


↓パラレルアートのご案内
↓お仕事の依頼はこちらから♡

ブログが本になりました
発売2週間で重版決定⑅︎◡̈︎*
Amazon在庫切れですが新品は
Happyhappy♡marketにて販売中です!
現在コロナの影響で通常より
発送作業が遅れているそうです
ご了承ください


このblogの文章及びイラストは著作権法で
保護されています
無断使用はご遠慮下さい
SNS等への引用は可能ですが引用元を明記の上
サイトへのリンク、リブログをお願い致します
尚、商用利用は不可とさせて頂きます
ご了承ください