こんにちは。
ハピハピです。






わーーーーーーーーー。



腱鞘炎になってました〜泣。



blog描いたりイラスト描いたり
LINEしたりで、



なんか右手がつらいな〜
と思っていたら腱鞘炎になってました泣。


描けなくなってわかる
健康のありがたみ。

(復活しました!)



みなさんも
無理はしないでくださいね〜。




さてさて!そんな中でも


望む世界へのチューニング
細々と毎日実践。




私の個人的な感覚ですが、
意識の上のほうにアクセスする感じで
やっていますよ〜



すると
さっそく2つほどハッピーが〜♡



その①


話したいなぁ♡って思ってた
友達から連絡がきた(∩´∀`∩)!!


↑この友達は
すでに「私が体験したい望む世界にいる子」
なのだ。


我ながらすごい!!(((;°Д°;))))

宇宙との連動感がすごくてふるえる。



ありがとーーーー!!




その②


ときめく夏のトップスと
履きやすくてシルエットがキレイな
デニムが欲しいと思っていたんですけど



40代の
デニム探しって難しくないですか??
(思い込みw)




あーー、デニム欲しいなー

どこにいけば見つかるかなー

あーー、難しいなーー

ま、いっか。←




って丸投げしていたら


先日、父の日ギフトを買いに行った帰り

たまたま見かけた
ショーウィンドウにあった上下が
どストライクで

そのままゲット!!


これだけでもぶわわわ〜ん♡なんですが



試着中に
店員さんが「デニムでも合いますよ〜」
って持ってきてくれたデニムが


シンデレラフィット〜(((;°Д°;))))!!



…まさに引き寄せ(怖)。



【参考過去記事】


きゃはーー!!



シンクロ続きで、なんとなく
いい波来てる今日この頃です◡̈✧



イエー。




日常生活していると


「どうしよう?」って思うことは
普通にたくさん起きますが


どうしたらいいんだろう?
って思ったときに私は


ずーんって
深刻なバイブレーションになっていないかな?と

立ち止まるようにしています。




同じ「どうしよう?」でも


まあ、なんとかなるかーっていう
バイブレーションに在ると


さらっと答えがやってくる♡



【参考過去記事】


あんまり難しく考えずに日々


「こんなことが体験できる世界に
行きたいな〜♡」

って気づいた時にニヤニヤして



「どうしよう?」って思ったら

「ま、いっか」くらいの
軽いバイブレーションに戻って


あとは「受信モード」でいまを生きるのが
コツかなと思います。




ま、いっか!最強説٩( ᐛ )و!!
(私の場合ですが)



沼にハマらないように
気をつけていきましょうね♡


ではまた更新しますね!

thanks a million⑅︎◡̈︎*
ハピハピでした♡


↓パラレルアートのご案内
↓お仕事の依頼はこちらから♡

ブログが本になりました
発売2週間で重版決定⑅︎◡̈︎*
Amazon在庫切れですが新品は
Happyhappy♡marketにて販売中です!
現在コロナの影響で通常より
発送作業が遅れているそうです
ご了承ください


このblogの文章及びイラストは著作権法で
保護されています
無断使用はご遠慮下さい
SNS等への引用は可能ですが引用元を明記の上
サイトへのリンク、リブログをお願い致します
尚、商用利用は不可とさせて頂きます
ご了承ください