こんにちは。
ハピハピです。



幸くん(宇宙)からのメッセージ
ご覧いただきありがとうございました♡



ウフフ♡笑



「現実化」のポイントとして
自分で「受け取り許可」を出そう

とよく言われますが

いろんなやり方がありますよね!◡̈



  • イメージすることを許す
  • 「自分が相応しい」と思う
  • 受け取っていいよ〜と言う…などなど


どれも納得♡




このブログの読者さんって
「遠慮がち」な方が多いので(私も)
 

叶えたっていいんだよ

受け取ってね


というのもいいけど




受け取れ…!!




って、命令するの
おすすめーーーー!!




自分で言ってるだけなのに
「受け取れ」って言うと

は。受け取らなきゃ!

ってなりますよね笑


(自分で言ってるのに
言われてるみたいに脳内変換されるw)




「宇宙は一人称」の偉大さよ…!!!




そんなわけで(?)昨夜から


愛してる

かわいいな

お前しかいない…っ!


…とか、
一人で命令して萌えてます。(え。


方向違うような?笑




いや、でも冗談抜きで


きゅん♡とくるかどうか?

って、すごく大事なんですよ。



自分で自分に
「受け取れ」って声にだして言った時に


しっくりこないのか

ズッキューーーーーん!なのか。




ときめき大事!!





きっとみなさんそれぞれに


しっくりくる言い方、

きゅんとくる言い方は違うと思うので


いろいろ言い換えてみてくださいね♡




そうだ。あと


たまってる事務処理とか

あとでいいや〜って思ってること
があると、 



幸くん(宇宙)にも


受け取るのも後でいいよ♡

って伝わってしまうのでご注意ください。






(エコー効いてる感じで↑)



何事も、忠実にこなす男なもので。




あとでいいや!って

思ってることがあったら


光の速さで片付けてしまいましょう♡




運気爆上げだ〜٩( ᐛ )و




ドS設定を忖度した過去↓

【参考過去記事】




ではまた…
thanks a million⑅︎◡̈︎*
ハピハピでした♡


↓パラレルアートのご案内
↓お仕事の依頼はこちらから♡

ブログが本になりました
発売2週間で重版決定⑅︎◡̈︎*
Amazon在庫切れですが新品は
Happyhappy♡marketにて販売中です!
現在コロナの影響で通常より
発送作業が遅れているそうです
ご了承ください


このblogの文章及びイラストは著作権法で
保護されています
無断使用はご遠慮下さい
SNS等への引用は可能ですが引用元を明記の上
サイトへのリンク、リブログをお願い致します
尚、商用利用は不可とさせて頂きます
ご了承ください