こんにちは。
ハピハピです。



私、たまにとつぜん
幸くん(宇宙)からメッセージが
降ってくるんですが



さっき受け取ったものを
みなさんにお伝えします。







だ、そうです。


(え。




なんかね、



「きゅーんを受け取れ♡」

って言ってみて。


だ、そうです。(2回目)






つまり、

自分神さまなんだから
受け取りたいものがあるなら
自分で自分に命令するんだよ

ってことですね♩






昔、LINE@で毎朝配信してたとき



「今日はなぜだか大爆笑」とか

「今日はなぜか笑顔」とか


決めていましたよね!



それと同じ感覚で


きゅん♡受け取れ♡

なのだそうです。




きゅん♡

笑顔♡

大爆笑♡

うっとり♡

ほくほく♡(お金w)



受け取れ♡



【参考過去記事】

必要な方へ届け!!




thanks a million⑅︎◡̈︎*
ハピハピでした♡


↓パラレルアートのご案内
↓お仕事の依頼はこちらから♡

ブログが本になりました
発売2週間で重版決定⑅︎◡̈︎*
Amazon在庫切れですが新品は
Happyhappy♡marketにて販売中です!
現在コロナの影響で通常より
発送作業が遅れているそうです
ご了承ください


このblogの文章及びイラストは著作権法で
保護されています
無断使用はご遠慮下さい
SNS等への引用は可能ですが引用元を明記の上
サイトへのリンク、リブログをお願い致します
尚、商用利用は不可とさせて頂きます
ご了承ください