宇宙の流れに身をまかせ
ありのままの自分でより豊かに♡

2児の母 ハピハピが
等身大をモットーに発信しています

世界は自分の内側から創るもの。

大切なことは
ネガティブでもいい
ブラックでもいい
まずはそのままの私を受け入れること♡


魂本来の歓びに目覚め
家事、子育て、可愛い、オシャレ
愛されるわたしを思いきり楽しもう♡


おすすめ記事一覧は➡︎こちらから
自己紹介は➡︎こちらです♫


こんにちは! 
ハピハピです。


------------------------------------------------



日々、LINEなどからも
様々なご相談を頂くのですが…



たまに、


「こんなこと言われるし、
こんなことされるし、
全然大切にされなくて…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
どうしたらいいですか?」


って聞かれることがあって…


そんなとき…




こらーーー!
そこ、キレるとこだー!!

\\\٩(๑`^´๑)۶////

ってなるときがあります。笑

おっと失礼。



以前にも書いたんですけど、
みんな


自分が
どれだけ尊いか
わかってない!!

\\\٩(๑`^´๑)۶////




(私含め、ですけど(笑))



どんくらい尊いかって、
もう


「このお方をどなたとこころえる!
恐れ多くも先の副将軍、



「自分神さま」
であらせられるぞ!!」



頭が高い!
控えおろうーー!!!




ってくらいの
尊さ、だよ!!!

(尊いのか…?w




自己受容をやっていて
自分の感情を解放するときに


「あんなことされて
悲しかったよー」


「つらかったよー」




ってそこから進まないことが
あったんですけど、


悲しみをメソメソと感じていたら

突然、


ムカムカムカー!
イライライラーーーー!

と怒りが湧いてきて。



そこを感じ切ったらスッキリキラキラ

(自己受容だから1人でやってますよ)



本当に感じていたのは
悲しみ→怒りだったんですね。



すると



心の中で意識が変わっただけなのに

受け取るものが変わるんですよ♡


-----------------------------------



わたしの場合、

子どもに対してとか
かなりわかりやすくて、


「どうして野菜食べてくれないの?
こんなに一生懸命作ったのに…
めそめそ。」

って時は、


ぜんっぜん
食べてくれなかったのに、



心の中で

「こらぁーーーー!!!
私が作ってやったんだぞ!
しのごの言わず食べろーームキー」って


ドSになって

自分の声に
正直になって
感じることを許可してみると(肯定)



ママがいろいろ言わなくても
だまって食べたりするんですーー(笑)


なにこれーー!∑(゚Д゚)
みたいなことが よくあります。



めそめそタイプの人とか
真面目で優しいタイプの人とか
つい我慢しちゃう人とか


どうせ私なんか、って人には
特におススメ!



自分から勝手に
被害者にならないで!!!



私を誰だと思ってんだーーー!!!
水戸黄門だぞーー!!!


って、あ、
黄門さまはキレないのか(笑)


キレるのは
助さんと角さんか。


絵、雑…





こいつ、
俺のなんだよね。

傷つけるなら
俺に許可とってくれる?



「宇宙=わたし」
でもあるしね!!!




とにかく、

「自分神さま」で
「自分創造主」って
そういうことです。



自分が、自分を
どう扱っているか??


そこを毎日毎日
確認していきましょう!!



目を覚ませ!!!







ではまた…♡♡





毎朝、わたしから
応援メッセージが届きます♡
3,600人突破♡
友だち追加
ID検索「@happyhappy-kou」

返信メッセージ受信はしますが
個別にお返事はできませんので
ご理解のほどよろしくお願いします

たまに日常配信中

↓お仕事の依頼はこちらから♡

ブログが本になりました
発売2週間で重版決定
Amazon在庫切れですが新品は
Happyhappy♡marketにて販売中です!