こんにちは。
ハピハピです。




先日もご覧頂きありがとうございました♩


なんとなくぼんやり意図するよりは


具体的に文字にしたり
イラストにしたりすると


ああ、こんなことも感じるんだなとか

ああ、叶うと思うと
ザワザワするんだなとか


いろんなことに気づけますよね〜◡̈



こんなご質問も頂きました↓



ありがとうございます✧




ほんと、まずは


「うわー、
無理だと思ってるんだ…(꒪⌓꒪)」

って気づけたことに万歳!ですよね泣



本当に腐ってたーーーーー!!

 
「くさったちくわ」とは?↓
 
そして、頭では
「無理だって思うのをやめればいいんだ」
って思っているのに


どうしてもその思考から動けない
という場合は



どうせ無理だよ
叶うわけないーーーー


という感情をいったん許可する
(感じてしまう)といいかなと
思います。



通過させちゃう。



この辺りの記事を参考に♡
↓↓
【参考過去記事】


そうやって、
ありのままの自分の気持ち
を認めてから


「こうだったら素敵よね〜♡」
という方向に意識を向けるように
してみてください。





現代社会…



情報も多いし、


誰かと比較して落ち込んだり、


お金がないからとか、


才能がないからとか、


人脈がないから…って


どうせ無理ヘルツに馴染んでしまって


また
どうせ無理の波動を
放ってしまいそうになりますが



世界は自分の波動次第✧



無意識に自動で放っていた思考が
手動に切り替わるだけでも

受け取る現実は変わっていきます。



「自分の波動次第だった!」
って毎日毎日思い出して


焦らずやっていきましょう◡̈♡
 

ちなみに
気持ちが落ち着いてきたら


私も、捨てたもんじゃないかも?

私、頑張ってる!すごいよ!
えらい!!

って褒めていくのも楽しいですよ♡♡笑



あとこれもオススメ
↓↓
【参考過去記事】




いつもありがとうございます。



thanks a million⑅︎◡̈︎*
ハピハピでした♡


↓パラレルアートのご案内
5月分受付中
↓お仕事の依頼はこちらから♡

ブログが本になりました
発売2週間で重版決定⑅︎◡̈︎*
Amazon在庫切れですが新品は
Happyhappy♡marketにて販売中です!
現在コロナの影響で通常より
発送作業が遅れているそうです
ご了承ください


このblogの文章及びイラストは著作権法で
保護されています
無断使用はご遠慮下さい
SNS等への引用は可能ですが引用元を明記の上
サイトへのリンク、リブログをお願い致します
尚、商用利用は不可とさせて頂きます
ご了承ください