こんにちは。
ハピハピです。


今日の早朝
牡牛座新月を迎えましたね✧



牡牛座のキーワードといえば
豊かさ、物質化、所有、富…♡


今回は自分自身をあらわす
第1ハウスで起こる新月ということで


ずばり


自分らしい豊かさを
叶える新月♡



あなたにとっての豊かさって何?

あなたのよろこびって何?


自分に嘘をつかないで
思いきり思い描いてみて。



と言われているような新月!
きゅん…♡笑



というわけで今日は朝から
内側から湧き上がる欲望を
書き連ねていました。



割と大きな夢も意図してみたんですけど


中には、

「おお…滝汗これ叶ったら…って想像したら
ゾワゾワするな…滝汗

っていうのもあって




ざわざわざわ…





じつは
パラレルアートでイラストを
お渡ししたお客様からも


「これが自分だと思うと嬉しくもあるけど
叶ったらって考えると
ザワザワしますーーーー笑」


という声を頂くことって
多いんですよね。



理由はよくわからないけど
ザワザワする滝汗




それって、
「入学式」みたいな感じなのかな〜って。



知らない世界にときめいて
ワクワクもするけど

怖くもあり…

ドキドキ、そわそわ、


ざわざわざわ。




でも、こうやって

バイブレーションの乖離に
気づけたことがすごい気づき
だと思うんですよね!


 
「あー、まだ
その波動に慣れてないんだなー!」

ってことがわかれば
あとは

慣れて、なるだけ♡

つまり、



ざわざわは、
ステージアップの
チャンスなのだ!


【参考過去記事】

叶えた世界は
すでに存在していますからね♡


バカ言ってないで
アクセスしていきたいと思います!


楽しみながら
叶えていきましょうー♡


5月受付分開始しました
↓↓

では。みなさま
素敵な新月をお過ごしください♡


thanks a million⑅︎◡̈︎*
ハピハピでした♡


↓パラレルアートのご案内
↓お仕事の依頼はこちらから♡

ブログが本になりました
発売2週間で重版決定⑅︎◡̈︎*
Amazon在庫切れですが新品は
Happyhappy♡marketにて販売中です!
現在コロナの影響で通常より
発送作業が遅れているそうです
ご了承ください


このblogの文章及びイラストは著作権法で
保護されています
無断使用はご遠慮下さい
SNS等への引用は可能ですが引用元を明記の上
サイトへのリンク、リブログをお願い致します
尚、商用利用は不可とさせて頂きます
ご了承ください