こんにちは。
ハピハピです。



昨日は母の日でしたね〜♩


子どもたちが
カーネーションを
プレゼントしてくれました◡̈




マゼンタピンク〜

(赤よりもママっぽいってことで
チョイスしてくれたらしい泣)
 


うれしいなぁ♡

ぶわわわ〜ん♡
(ちゃんと味わう➡︎また意図になる)


母、これからもがんばるぞ〜٩( ᐛ )و




さて。昨日の夜起きた
スッキリ話聞いてください真顔



もう過去の人のことなんですけど
ずっとモヤモヤしてることがあって。
(たまに思い出す)



なんでモヤモヤするのか
わからなかったんですけど


とりあえず、
モヤモヤが来るたびに
感じて通過させてたんですよね。


それと同時に
人ゴミとかテレビとかから
たまに聞こえてくる


「ほんとバカだな」とか

「こいつバカだな」


ってフレーズが
すごくイヤで真顔
(本気悪口のトーンのやつ)




「イヤだなぁ…(꒪⌓꒪)泣」

「口が悪いなぁ…」


って思ってて

それもそのたびに
通過させていたんです。




で、昨日。


たまたまテレビつけたら
「ドラゴン桜」のクライマックスで
阿部寛が


バカとブスほど東大に行け!!


って言ってるところで




なぜか、ぱっかーん!



そうか!!!


私、「あなた…バカね」って
言いたかったんだーー!!

って気づいたんです。

(いや、最低か笑)



厳密にいうと、

そうか、あの人って
阿部寛が言ってる「バカ」の定義にまんま
当てはまるじゃないかーーーー!

そうだったのか!
私が変なわけじゃなかったんだ!

という感じ。



自分で、
「バカって言っちゃいけない」って
禁止してたんだ!


ってわかったら
スッキリ〜〜!!



ぱああああ♡

1000ヘルツから1500ヘルツくらい
飛んだ気がした笑

(数字はたとえです)



気づいたら
どうでも良くなるという…。



【参考過去記事】


いやはや、
まだ自分をごまかしてたとは。


あの人にも言いたいことだったけど
一周回って
自分にも言ってたってことだしなぁ!


もうすぐ牡牛座新月だし
その前に気づけて
なんだかほっとしました◡̈

きゅーん♡
気づいてあげなくてごめんね!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



あらためて、



どんなに最低でも

どんなにクズな思考でも


否定しないで
認めていきましょうねーーーー!♡笑い泣き




ではまた更新します♩
thanks a million⑅︎◡̈︎*
ハピハピでした♡


↓パラレルアートのご案内
↓お仕事の依頼はこちらから♡

ブログが本になりました
発売2週間で重版決定⑅︎◡̈︎*
Amazon在庫切れですが新品は
Happyhappy♡marketにて販売中です!
現在コロナの影響で通常より
発送作業が遅れているそうです
ご了承ください


このblogの文章及びイラストは著作権法で
保護されています
無断使用はご遠慮下さい
SNS等への引用は可能ですが引用元を明記の上
サイトへのリンク、リブログをお願い致します
尚、商用利用は不可とさせて頂きます
ご了承ください