こんにちは。
ハピハピです。



わーーーー


すみません!



更新が、あいてしまいました!笑




そして前回のこちらも↓



最初「カンボジア」って
書いてたんですけど


ほんとは
「アフガニスタン」でした!笑笑笑


老眼なのかなんなのか…
謎の勘違い。


重ね重ね、すみませんチーン




さて。



気がつけば明日は
さそり座満月ですね真顔そそくさ。


 
昨日、とつぜん
 

「新しい私になろう!」

「生まれ変わってやり直そう!」


みたいな直感がふってきたので…




セルフイメージを
変えてみることにしました◡̈





最近、叶えたいな〜って思ってることが
軒並み

いまの自分よりワンランク上の
ステージの話だな

と思っていたので


ワンランク上のバイブレーションに
慣れるべく


「ワンランク上の自分」へ
イメージチェンジしてみることに。






今まで「桃太郎」やってたけど

「舞踏会」行きたいから
「シンデレラ」になる、みたいな♡




ワンランク上といっても
今回は
 

ただバブリーになる!とか

ただ痩せたい!とか

そういうのではなくて


どちらかというと



「歳を重ね、キャリアを重ねたからこそ
かもしだせるオーラをまとった女性」

という感じがしっくりで。
(書きながら恥ずかしい…泣)




そんな私で在れたなら

いま叶えたいと思っていることが
すんなり馴染みそうだな〜と…♡


(どんなに無理っぽくても
まずはそう思ったことを認めてあげるのだ)




「歳を重ね、キャリアを重ねた
誇りと自信…」


そんな女性だったら

どんな髪型をしているかな〜?

どんなメイクをしているかな〜?

どんなファッションをしているかな〜?



って雑誌やネットで探しながら
イメージしていたら


それだけでワクワクーーーー♡♡


たのしーーーーーい!!



キュン♡ときたものを見つけたら
限りなく真似ていこうと思います!◡̈




【参考過去記事】


あ、ちなみに、


「なりたい自分」へ
イメチェンするなら

髪から変えるのがいちばんなのだそうです。




----------------------------------------------


髪は、その人を表す記号のようなものです。

髪の形や色には
なんとなくイメージする性格(キャラ)
があります。

だから、
「なりたい自分がしてそうな髪」
をイメージしてその髪にしてみると

うまくいきます。

(女の運命は髪で変わる p82より)




☝︎前にも紹介しましたが
この本めちゃくちゃおすすめ!!!


著者の佐藤友美さんは
スピリチュアル系な人でも
自己啓発の関係者の方でもなく


「美容師以上に髪の見せ方を知っている」
とプロも認めるヘアライターさんで
 

セルフイメージのことが
美容目線から
書かれているんですけど


いまの自分に似合う髪型を探す
のではなくて

なりたい髪型にして自分を変える


っていう理論が
めっちゃ説得力あるから
おすすめです!!


宇宙理論とめっちゃ繋がります!!
(関係者ではないですw)




髪はまた伸ばそうかなーー…と。



5〜6年前の写真たち↓



…若いな…笑

(あんな大きなリボンつけてたとは…)



いま、肩につくくらいなので
先は長いが…真顔メラメラメラ

がんばるぞ!



みなさんもよかったら
なりたい自分の髪型から
イメージしてみてください♡



あ、そうだ。よかったら

「こういう人になりたいんですけど
そういう人ってどんな髪型だと思います?」

ってご質問もどうぞ!


ブログで取り上げて
みんなで考えたいと思います٩( ᐛ )و




ではまた更新しますね♡

thanks a million⑅︎◡̈︎*
ハピハピでした♡


↓パラレルアートのご案内
↓お仕事の依頼はこちらから♡

ブログが本になりました
発売2週間で重版決定⑅︎◡̈︎*
Amazon在庫切れですが新品は
Happyhappy♡marketにて販売中です!
現在コロナの影響で通常より
発送作業が遅れているそうです
ご了承ください


このblogの文章及びイラストは著作権法で
保護されています
無断使用はご遠慮下さい
SNS等への引用は可能ですが引用元を明記の上
サイトへのリンク、リブログをお願い致します
尚、商用利用は不可とさせて頂きます
ご了承ください