こんにちは。
ハピハピです。



今日は朝からバタバタなので
短め記事です ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚♩♡



先日もご覧頂き
ありがとうございました♩




今のままで充分なんだな〜
今のままでも完璧なんだな〜


って放ってそのバイブレーションに
慣れていくと


「自分」だけじゃなくて
「他人」からも


そのままで充分だ〜
今のままで、完璧だ〜♡


っていう出来事を受け取るように
なるんですよね。




つまり、



「こんないいところあるんだ」とか

「そんなことまでしてくれるんだ!」


みたいなことが増える(笑)♡




自分を大切にすることは

相手の価値を
上げることに繋がるのだ。

ぶわわわ〜ん♡


【参考過去記事】

自分の周波数を上げれば
(あなたの)世界の周波数も上がるから。



逆を言うと、もう


「自分を大切にしないで
世界を闇で覆うのか」


「自分を大切にして
世界を歓びで溢れさせるのか?」


その2択しかないと思うんですよね真顔



【参考過去記事】

ほんとに素晴らしいメカニズム(´;ㅿ;`)




今日も、どこへ行っても
親切な店員さんばかりで

ぶわわわんでした(∩´∀`∩)♡



感謝を忘れないようにして
喜びを、味わおう…しみじみ…♡


ではまた更新しますね。
いつもありがとうございます!


thanks a million⑅︎◡̈︎*
ハピハピでした♡


↓お仕事の依頼はこちらから♡

ブログが本になりました
発売2週間で重版決定⑅︎◡̈︎*
Amazon在庫切れですが新品は
Happyhappy♡marketにて販売中です!
現在コロナの影響で通常より
発送作業が遅れているそうです
ご了承ください


このblogの文章及びイラストは著作権法で
保護されています
無断使用はご遠慮下さい
SNS等への引用は可能ですが引用元を明記の上
サイトへのリンクをお願い致します
尚、商用利用は不可とさせて頂きます
ご了承ください