こんにちは。
ハピハピです。



昨日もご覧いただき
ありがとうございました♡

「本、早速買いましたー!」
というお声もいただき嬉しいです*\(^o^)/*

(関係者ではありませんがw)


またみなさんのご感想
聞かせてください♡




さて昨日、

「靴下を新調してテンション上がった♡」
と書いたんですが



今日は気になってた
「普段使いのくつ」を新調して
テンション上がりました笑



カカト部分が傷んできて
見るたびに「あー、買い替えたい」
って思っていたので

うれしい〜〜(´;ㅿ;`)



古くなった靴といえども
履けないこともないから
緊急性もないし


つい後回しにしてたけど
やっぱり大事ですよねーーーー(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )




あー、めっちゃいい気分。笑♡



コロナ禍、受験と春休み。


最近なんやかんやで
 
「自分」のことがすこし
疎かになってたから


また気合いを入れて
愛でまくりたいと思います✧٩(ˊωˋ*)و✧♡



やっぱり

自分で自分を
大切にするしかない♡!



【参考過去記事】

これ☝︎いま見返してみると


自分で自分のこと
めちゃくちゃひどい扱いしてたな滝汗

って引きますね…滝汗



子どもたちも小さかったのに
毎日パパのアイロンがけまでやってたなんて
我ながら信じられない…滝汗



もちろん
それが喜びで、楽しくて
ぶわわわ〜ん♡なら
何も問題なかったんですけど



ぶわわわんどころかこの頃は
「遊びまくって楽してる主婦」を見ては


「私こそ正しい、あの人は最低ね」って
完全にディスってましたからね…


(꒪⌓꒪)オーマイガw




それが自分のバイブレーションに
なっているなんて
夢にも思わずにーーーー笑!!!



どうりで苦しいわけだー*\(^o^)/*


はーあ。笑

人に歴史あり♡




ではでは♩


明日からもまたぶわわわんな1週間で
ありますように♡♡


いつもありがとうございます!


thanks a million⑅︎◡̈︎*
ハピハピでした♡


↓お仕事の依頼はこちらから♡

ブログが本になりました
発売2週間で重版決定⑅︎◡̈︎*
Amazon在庫切れですが新品は
Happyhappy♡marketにて販売中です!
現在コロナの影響で通常より
発送作業が遅れているそうです
ご了承ください


このblogの文章及びイラストは著作権法で
保護されています
無断使用はご遠慮下さい
SNS等への引用は可能ですが引用元を明記の上
サイトへのリンクをお願い致します
尚、商用利用は不可とさせて頂きます
ご了承ください