こんにちは。
ハピハピです。



先日もご覧いただき
ありがとうございました◡̈


「お金という概念がなくなったら?」



家も車も服もタダで手に入る。

外食しても全部タダ。


あれして、これして…♡
ウフフ〜♡いいですよね〜!笑



でも
いちばん興味深いのが


そんな我欲を思う存分満たしたら
人はその後、どうなるのか?


みたいなところを
考えさせてくれる所なんですよ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ホウ♡




ぜーんぶタダで手に入って
好きなことぜーんぶ出来る世界。


でも、お金という概念がなくても
商品を作る人や
売る人は必要なんです。



すべてがタダで手に入るのだから

稼ぐ必要もないし
働く必要もなさそうに思えるのに


それなのに


みんながそれぞれ
出来ることを探して世界のために
みんなのために働く。


それはなぜなのか?( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧

さああなたならどうする?みたいな笑



いままでの「お金が存在する世界」の
価値観に引っ張られずに

新しい感覚で人生を見直せる
キッカケになると思うので


ぜひ一度読んで頂きたい1冊です。



もう一度貼っておきます


これからの風の時代、本当に
こんな世界になっていくんじゃないかな〜。



たくさん儲かってるとか
たくさん持ってるかどうか?で

「優劣」を測れなくなるし


そもそも「優劣」なんてものもなくなる。



純度100%の自分で在ることが
世界によろこびをもたらす。


きっとそんな時代がやってきますね。




なんか最近、
めっちゃ人生見直してます。笑

春だからか?(え。



ほんとはどうなの?

ほんとはどうしたいの?

ほんとはどう感じてるの?




【参考過去記事】


今よりもっと
「歓び」や「しあわせ」を
循環させていきたいな♡


そんな世界へワープ!
ぶわわわ〜ん♡




ところでーー!


今朝起きて嬉しかったニュース。



有吉さんと夏目ちゃんが
結婚ーーーー(∩´∀`∩)♡きゃはー♡

(急。



なんかめちゃくちゃハッピー♡
「怒り新党」のころから2人見てたし♩



はあ♡おめでたい♡


最近、おめでたいニュースが多いな〜♡


ぶわわわんビームが
上手に放ててるってことかな〜♡



あ。
どうでもいいんですが、今日は

ずーっと探してたくすみカラーというか
ペールトーンな靴下を発見して

めっちゃテンション上がりました笑。



小さいけど
こういうの嬉しいですよね✧٩(ˊωˋ*)و✧
ぶわわわ〜♡




では♡
みなさま良い週末をお過ごしください。
いつもありがとうございます♡




thanks a million⑅︎◡̈︎*
ハピハピでした♡


↓お仕事の依頼はこちらから♡

ブログが本になりました
発売2週間で重版決定⑅︎◡̈︎*
Amazon在庫切れですが新品は
Happyhappy♡marketにて販売中です!
現在コロナの影響で通常より
発送作業が遅れているそうです
ご了承ください


このblogの文章及びイラストは著作権法で
保護されています
無断使用はご遠慮下さい
SNS等への引用は可能ですが引用元を明記の上
サイトへのリンクをお願い致します
尚、商用利用は不可とさせて頂きます
ご了承ください