ありのままの自分でより豊かに♡

2児の母 ハピハピが
「自分の人生に恋するコツ」を
等身大をモットーに発信しています

「世界は自分のエネルギーと連動する」

わたしが、わたしにときめくくらい
わたしを極めて

子育ても家事もオシャレも仕事もすべて
思いきり楽しもう♡

自己紹介は➡︎こちらです


こんにちは! 
ハピハピです。


------------------------------------------------



はぁー…
「エール」終わっちゃいましたね〜


泣いたり笑ったり
楽しかったな〜(´;ㅿ;`)


岩城さんの歌声も鳥肌でしたねーっ
しばらくロスに浸ろうと思います('◇')ゞピッ



さてさて
明日、11月30日は
双子座での「半影月食」ですね!



来月2020年12月22日には

約200年続いた
「地」の時代が終焉を迎えます。




物質的な豊かさを求める時代から


共感しあえる
同じ志を持った個人同士のつながりへ…♡





「物質的なものをいかに多く
手に入れるか?」

という事に価値が置かれていた
「地」の時代が終わっていく

ということは


「成功」という「共通の形」も
なくなっていくでしょうから


「自分だけの歓び、幸せの在り方」が
大事になっていく♡
ということだと思います。




つまり、これから大事なのは


いかに純度の高い
ありのままの自分で在れるか♡

ということではないかと◡̈






そう在るためにもまずは


自分の感覚に
敏感になること♩¨̮*
(自分が心地よいのか悪いのかとか)



そして、



その感覚を
大事に伸ばすこと⑅︎◡̈︎*

(たとえ変な趣味だと言われてもーー)



そして

いい気分で在ること♡

ですよね。




というわけで…真顔

前置きが長くなりましたが




今日はこの
「いい気分」とは?というところを
改めて補足していこうと思います。




引き寄せの法則では
「いい気分」でいよう!

と言われますが


この「いい気分」って


-----------------------------------

こちらの記事は
オンラインサロンへ移行しました

(2022年1月4日)