こんにちは。
ハピハピです。



先日もたくさんの方にご覧頂き
ありがとうございました。



ご感想があったかすぎて
泣けてきました(´;ㅿ;`)うるる…


ほんとにありがとうございます(´;ㅿ;`)♡


 
ぶわわわ〜ん♡が
どんどん戻ってくるよ〜泣




素直に受け取る
超よろこぶ、感謝が溢れる
するとまたぶわわわ〜ん♡が放たれる
またやってくる


【参考過去記事】
これぞ、「歓びループ」♡



はあ。ありがたい。泣



前にも書いたのですが、

たとえば、上手に
ぶわわわ〜ん♡の意図を放てても



届いているのに気づかないとか


当たり前だと思ってよろこばないとか
(感謝しない)


遠慮して拒否するとか



そんな理由で

ちゃんと受け取らず
「歓びの循環」に入れないという方は
多いかもしれません。



自分で注文しておきながら
拒否して

「やっぱり届かない!
ほーら私はこんなにかわいそう!!」

って嘆くという…


もう。バカ言ってる♡(久々)


【参考過去記事】

ちょうどタイムリーな
ご質問頂いたので
お答えしますね!



ありがとうございます♡


「素直に受け取ればいいのに
それが難しい、できない!」

のであれば無理せずに…。



そうですね…私だったら、



いーや、信じられない!

どうせまた嘘でしょ!

そんなわけないもん!

うまくいくはずない!


みたいな感情を
嘆き尽くすかな、と思いました。笑


(すみません、
なにが「いい気分」なのかは

ご本人にしかわからないところなので
参考程度に…)



今回は、


オラクルカードとか占いをきっかけに
湧いてきた感情ですが


小さい頃とか過去の記憶の中で
似たような「感情」があるかも。



そのあたりのことまで

たとえば、



あー!!信じて損した!(怒り)


ちゃんと謝ってよ!(責め)


ほんとに楽しみにしてたのに(悲しみ)


ぴえーーーーーん(悲しみ)



みたいな流れで

玉ねぎを剥くように
感情を解放してあげると
楽になるかもしれません。



(セリフはあくまで
私の想像です、すみません)


【参考過去記事】


とにかく
自分の感情は全肯定♡


どんな汚い感情でも!!




日頃お世話になってるから
感謝しないととか、

こんなこと思っちゃいけないとか、

私も悪かったし、とか



そうじゃない。

正しいとか間違ってるとかじゃない。



他人か自分か?

常識か自分か?




そんなの…

一択だろ!!







あ、「花のち晴れ」の
平野くんのセリフね☝︎

(何年前w)



とにかく自分で自分を大事にする。
その一択。




ちなみにいつも言っておりますが、

「自分優先なんだから
ムカついたら相手を殴れ!」
という意味ではありません。



どんな事も感じていいよ。

何を思ってもいいよ。

自分の気持ちを大切にして
自分の味方でいてね♡


きゅーーーーーん♡


【参考過去記事】

自分で自分を大切にして、
やってきた歓びを素直に受け取り、

歓びループに入っちゃいましょう*\(^o^)/*


ではまた更新しますね。

thanks a million⑅︎◡̈︎*
ハピハピでした♡


↓お仕事の依頼はこちらから♡

ブログが本になりました
発売2週間で重版決定⑅︎◡̈︎*
Amazon在庫切れですが新品は
Happyhappy♡marketにて販売中です!
現在コロナの影響で通常より
発送作業が遅れているそうです
ご了承ください


このblogの文章及びイラストは著作権法で
保護されています
無断使用はご遠慮下さい
SNS等への引用は可能ですが引用元を明記の上
サイトへのリンクをお願い致します
尚、商用利用は不可とさせて頂きます
ご了承ください