ありのままの自分でより豊かに♡

2児の母 ハピハピが
「自分の人生に恋するコツ」を
等身大をモットーに発信しています

世界は自分の内側から創るもの。

ネガティブでもいい
ブラックでもいい
そのままの私を「自分」で認めることで
もっと「自分」を好きになれる♩

「自分を大切にする魔法」で
本来の歓びに目覚め

お金にも彼にも愛されるわたしで
子育ても家事もオシャレも仕事も
思いきり楽しもう♡

自己紹介は➡︎こちらです


こんにちは! 
ハピハピです。


------------------------------------------------



おすすめ本、
お役に立ててよかったです〜!



こうやって振り返ってみると
「知りたい!面白い!!」
のワクワクの道を辿ってきたから


いまここで
発信する楽しさになったり
仕事に変わったりしてるんですね…⑅︎◡̈︎*




あの頃が懐かしい♡



またいつか
第2弾もお送りしたいと思います♩





今日は、

父の日ギフトを
買いに行ったんですけど…



接客してくれた店員さんが
爽やか好青年で嬉しかったです
‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )!!!

(突然の報告)


親子ほど歳は離れてるけど。笑




好青年!!ぶわわわわ〜ん♡







最近はそもそも
あんまり出歩かないですけど
そんな少ない中でも


病院の受付の人とか

お店の人とか

宅配便の人とか


出会う人みんないい感じで
すごく快適です♡:*:・(*´ω`pq゛ 



はっ。


そういえばこないだ
ベッド買った時も、
爽やか好青年店員さんだった!

\(°Д° )/♡笑




意図して受け取るって
なんて快適なんだ!泣



さて、こんな嬉しいコメントも
頂きましたよ〜♩



こちらこそ
ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و♡




いいことがあったから
いい気分になるんじゃなくて
受け取ればいいだけ♡



そう〜♩


放って受け取ったんだから
ただよろこんで噛みしめればいいだけ♡


すると、またよろこびが
やってくる


またよろこぶ♡





「いいことがあったらいい気分♡」

「嫌なことが起きたらいやな気分⤵︎」

では無いんですよね!



自分がいい気分だから
いい気分がやってくる♡


自分の人生は
なにものかに左右されるもので
不安定なものだ



という人間意識から
目醒めていきましょう!!



【参考過去記事】


さっき、気づいたけど


いい香り〜♡って
ぶわわわわ〜んとときめく感覚と


はー♡好青年〜♡って
ぶわわわわ〜んとときめく感覚が
似ている!!∑(゚Д゚)



ぶわわわわ〜ん♡最強説。



ららら〜♩




ではまた!⑅︎◡̈︎*




たまに日常配信中

↓お仕事の依頼はこちらから♡

ブログが本になりました
発売2週間で重版決定⑅︎◡̈︎*
Amazon在庫切れですが新品は
Happyhappy♡marketにて販売中です!
現在コロナの影響で通常より
発送作業が遅れているそうです
ご了承ください