ありのままの自分でより豊かに♡

2児の母 ハピハピが
「自分の人生に恋するコツ」を
等身大をモットーに発信しています

「世界は自分のエネルギーと連動する」

わたしが、わたしにときめくくらい
わたしを極めて

子育ても家事もオシャレも仕事もすべて
思いきり楽しもう♡

自己紹介は➡︎こちらです


こんにちは! 
ハピハピです。


------------------------------------------------



前回もたくさんのメッセージ
ありがとうございました◡̈



えへへ。

やっぱり幸くん(宇宙)は
イケてるなーーーー♡٩( ᐛ )و



Fuuuuu〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

イケてる〜〜〜〜〜〜〜!



さて、前回は


毎日、朝と就寝前に

自分が世界を創造してるんだ〜♡

創造は完了してるんだ〜♡


って思い出して
ぶわわわわ〜ん♡と放つといいよ!


というお話だったのですが


こんなご質問を頂きました。




ありがとうございます。

 
そうですね…
基本的に、仕事でも人間関係でも


体験したい気持ち(感情)はほぼ同じ


だと思うのであまり
細かく分ける必要はないかなと♩




わたしの場合、体験したい気持ちは
だいたい


きゃー♡

ぶわわわわ〜ん♡

ほっこり♡リラックス〜♡

最の高〜♡

安心安全〜大丈夫〜♡


とかなので
(…ボキャブラリー…)




願いごとそのものを
具体的にイメージする時間

というよりも


そういう気持ち、感情、身体の変化
に浸る感覚ですね( •⌄• ) 




この世界は、


自分の意思と連動してるんだったー♡

わたしが創造主なんだったー♡


という「絶対的安心感」を思い出して


身体中をそのバイブレーションで
包み込むイメージ。





ぶわわわわ〜ん♡





シャキーーーーーン!



(ちなみにどうしても不安が先にくる
という場合は
その不安を受け入れるのが先です)


【参考過去記事】

そんな感じで
あまり難しく考えずに


安心感♡とか

ほっこり♡とか

ふわ〜ん♡とか

いい気持ち〜♡とか



「お風呂に入ってる延長」
みたいに過ごせると
良いのではないかなと思います。

(頭は使わずに♡)



あはは〜ん♡


もちろん、
具体的に考える方が幸せ!
という場合はそれでオッケー♩



何が心地よいのか自分のハートに
聞いてみて下さいね⑅︎◡̈︎*



【参考過去記事】

いい気分に慣れれば慣れるほど


自力でカンタンに
ぶわわわわ〜ん♡に
なれる気がしますよ*\(^o^)/*


参考になれば嬉しいです。



ではまた更新しますね。

thanks a million⑅︎◡̈︎*
ハピハピでした♡




たまに日常配信中

↓お仕事の依頼はこちらから♡

ブログが本になりました
発売2週間で重版決定⑅︎◡̈︎*
Amazon在庫切れですが新品は
Happyhappy♡marketにて販売中です!
現在コロナの影響で通常より
発送作業が遅れているそうです
ご了承ください