ありのままの自分でより豊かに♡

2児の母 ハピハピが
「自分の人生に恋するコツ」を
等身大をモットーに発信しています

「世界は自分のエネルギーと連動する」

わたしが、わたしにときめくくらい
わたしを極めて

子育ても家事もオシャレも仕事もすべて
思いきり楽しもう♡

自己紹介は➡︎こちらです


こんにちは! 
ハピハピです。


------------------------------------------------



聞いてください٩(。•ω•。)و!!!



わたくし、じつはよく
「おじいちゃん」を救助するんですが (え。



先日のこと…。


目の前でほかの車と接触して事故った
バイクのおじいちゃんが
転倒!!!


(もちろん、知らない方です)




片側3車線の大きな道路で

私はその斜め後ろを
運転してたんですけど


びびびびっっっくり(((;°Д°;))))!
思わず急停車。


走って駆け寄り
「だだだだだいじょうぶですか!!!」
と声をかける。


あちこち痛そうだったけど
ちゃんと意識はあって


「もう死んだと思った…」

とおじいちゃん。泣。


よかったね、生きてますよ!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


(ちなみに接触した車の運転手さんも自ら
すぐ通報して救助活動していました)



当時、雪で吹雪いてたんですけど
あちこちから
停車してくれた人がやってきて



救急車がくるまで
毛布もってきてくれたり
みんなで風避けになってあげたりと

(私は電話係と
おじいちゃんの話し相手)



みんな…


やさし〜〜〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


なぞの一体感。



おじいちゃん救助の話↓笑

知らない人同士、
みんな寒さにガクガク震えながらも
想いはひとつ。


世界は優しいなぁと
感じた出来事でした。




何はともあれ、
無事でよかった!!!



そんなこんなの
非日常な1月スタートでしたが

今週も元気出していきましょうーー♡


どんなまとめ方。


さて、明日2021年1月13日は
山羊座の新月ですね♩¨̮*



今回は第8ハウスで起こる新月。

しかも破壊と再生の星「冥王星」
が同じハウスに!



こ、これは…



たのしみ!!!


(語彙力w)




「破壊と再生」の衝撃が
どかーーーーーんとやってきそうな感じが
プンプンします!



個人的に


古い価値観がひっくり返って
魂が歓ぶ方向へ進めるような

いい変化があるといいな〜♡♡




世の中も
緊急事態宣言や米大統領選など
混乱しておりますが…


外側の恐れや不安に
意識を向けないように。



「望むこと」にチャンネルを合わせて
いきましょう♡◡̈


【参考過去記事】

ではまた更新しますね!

thanks a million⑅︎◡̈︎*
ハピハピでした♡




たまに日常配信中

↓お仕事の依頼はこちらから♡

ブログが本になりました
発売2週間で重版決定⑅︎◡̈︎*
Amazon在庫切れですが新品は
Happyhappy♡marketにて販売中です!
現在コロナの影響で通常より
発送作業が遅れているそうです
ご了承ください