ありのままの自分でより豊かに♡

2児の母 ハピハピが
「自分の人生に恋するコツ」を
等身大をモットーに発信しています

「世界は自分のエネルギーと連動する」

わたしが、わたしにときめくくらい
わたしを極めて

子育ても家事もオシャレも仕事もすべて
思いきり楽しもう♡

自己紹介は➡︎こちらです


こんにちは! 
ハピハピです。


------------------------------------------------



さーーむーーいーーですねーーーー!



九州でも昨夜から
雪が降っていて


ちょっと買い物出ただけなのに
冷えました〜(´;ㅿ;`)ガクブルガクブル





さて、今日は先日の記事に頂いた
ご質問にお答えしたいと思います◡̈♡






ありがとうございます。



(叶うまで)
時差があるときの心情( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧


 

このご質問をいただいてから
どうだったかな…って
すごく考えてみたんですが…






何とも思っていなかったし
何も気をつけていませんでした。


!笑



(ただし、受信モードでは在りました♩¨̮*)



受信モードとは?↓
【参考過去記事】


でも、何とも思わなかったとはいえ

諦めてる、という
かなしい感じでもないんですよね…



かといって
「変化がなくても気にしない!」
という力んだ感じでもなくて、



どちらかというと


変化がなくても気にならない
という表現の方が近いかもしれません。



「パパは冷たい麦茶だよね♩♩」


って全肯定な感じで
受け入れていたし…笑


嫌な感覚もなかったです。




「気にしない」じゃなくて
「気にならない」って感覚。



つまりはやっぱり…


「ベースを整えること(自己受容)」
なのかなと思います。




目の前の現実が

いやで仕方なくて
変えたくてどうしようもない段階
にいるときって


新しい意図を放っても
すぐには変わらないから


「変わらない現実」の方に
引っ張られがちなんですよね(꒪⌓꒪)




前々回の話でいうと、


一緒にホットコーヒー飲みたい!が
願いなのに



頭の中は

麦茶でいっぱいで
20ヘルツだから


麦茶が飲みたい!ってオーダーになる。
みたいな。


どんな脳内!



この記事が
参考になるかと思います。↓

【参考過去記事】

いろんな段階の方がいらっしゃるので
一概にこう、とは言えないのですが



「麦茶飲まないでよ!!」

ってイライラするなら

相手を変えようとせず
ただイライラを感じて昇華する。



「麦茶飲むから悲しい」

って落ち込むなら
ただただ落ち込んで昇華する♡



【参考過去記事】


そうやって、


無意識に放ちまくっていた
「望まないバイブレーション」が
減ってくると


それに伴って
現実も穏やかなものに変わり、

(☝︎麦茶飲んでても気にならない)



気が付けば
叶ってるーーーー!!(´⊙ω⊙`)!
って感じ…でした。


(☝︎望むことの世界と
バイブレーションが一致)


やっぱり、


外側を変えようとするんじゃなくて
自分を受け入れていく♡

ということがコツですね。



参考になれば嬉しいです。




ではまた更新しますね!

thanks a million⑅︎◡̈︎*
ハピハピでした♡




たまに日常配信中

↓お仕事の依頼はこちらから♡

ブログが本になりました
発売2週間で重版決定⑅︎◡̈︎*
Amazon在庫切れですが新品は
Happyhappy♡marketにて販売中です!
現在コロナの影響で通常より
発送作業が遅れているそうです
ご了承ください