ありのままの自分でより豊かに♡

2児の母 ハピハピが
「自分の人生に恋するコツ」を
等身大をモットーに発信しています

「世界は自分のエネルギーと連動する」

わたしが、わたしにときめくくらい
わたしを極めて

子育ても家事もオシャレも仕事もすべて
思いきり楽しもう♡

自己紹介は➡︎こちらです


こんにちは! 
ハピハピです。


------------------------------------------------



射手座皆既日食、みなさん
いかがお過ごしでしたか?⑅︎◡̈︎*


LINEの方にも
たくさんコメントありがとうございました♩



少しですがご紹介しますね。





LINE @のため、文字化けしてて
すみません^^;


(前略)



ありがとうございました◡̈


みなさんそれぞれ
素晴らしい〜♡♡


全員分掲載できず
申し訳ありません〜(´;ㅿ;`)
読ませて頂いています。




私はゆうべ、

「白いヤギの行列に引っ張られて
山を越える」

という、
なんとも縁起が良さげな夢を見まして!


(でも、なぜかヤギが実写じゃなくて
アニメっぽいやつだった)



朝起きたら
急に感覚が変わったのがわかり



「あれ?なんか楽になったかも…
さすが皆既日食〜もぐもぐ♡」




と思っていたら



長年、ひっかかっていた
「要らない観念」が
さーーーっと消える出来事が発生しました。



さすが…\(°Д° )/✧

このタイミングに震える…\(°Д° )/




思い返せばこの半年。


ふと思い出す抑えきれない、
怒りとか嫌悪感とかの

いや〜な感情に
ひたすら向き合ってたんですが



向き合い方のコツはこちら↓

【参考過去記事】







(わいてきたらひたすら受け入れて
感じて終わらせます)




今朝、たまたま
ヒロシ(仮名中3)の本棚に
気になる本を見つけて


コーヒー飲みながら
パラパラ読んでいたら


ドンピシャにハマる言葉を発見。



や、やばみざわ…!!!






そうか!そうだったのか!


あの強烈な感情は
そういう意味だったのか!!




とめちゃくちゃ楽になりました(´;ㅿ;`)



こんな風に楽になると

いままでと違う周波数のものが
引き寄せられてくるので



今日は朝から
違う次元の情報が
ばんばんやってきています。ラブおもしろい!



あーー、長かった!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ぴえーん


コツコツやってきて
よかったよーーーー!!!

(まさに山羊座のフィナーレ!)




大群に引っ張られて
ヒィーーーーってなったけど笑。




いつもお伝えしているように
感情を感じ切っていると



こんな風にある日突然、
周波数(バイブレーション)が変わって


解決に導いてくれる情報を
見つけたり


今までとは違う出会いがあったりと、



受け取るものが変わってくるんです。




今回は
皆既日食のエネルギーも
味方してくれたかな♩¨̮*



みなさんにも
気づきの瞬間が訪れますように♡



【参考過去記事】

さてさて、明日12月17日は
土星が水瓶座に入りますね!!


怒涛の変化革命、待ったなし✧



風の時代へ
いよいよカウントダウンです!


それぞれ、
自分の意識に集中していきましょう♡




thanks a million⑅︎◡̈︎*
ハピハピでした♡




たまに日常配信中

↓お仕事の依頼はこちらから♡

ブログが本になりました
発売2週間で重版決定⑅︎◡̈︎*
Amazon在庫切れですが新品は
Happyhappy♡marketにて販売中です!
現在コロナの影響で通常より
発送作業が遅れているそうです
ご了承ください