ありのままの自分でより豊かに♡

2児の母 ハピハピが
「自分の人生に恋するコツ」を
等身大をモットーに発信しています

「世界は自分のエネルギーと連動する」

わたしが、わたしにときめくくらい
わたしを極めて

子育ても家事もオシャレも仕事もすべて
思いきり楽しもう♡

自己紹介は➡︎こちらです


こんにちは! 
ハピハピです。


------------------------------------------------



昨日の記事に
過去記事のリンクも貼りましたが



いま、目の前の世界が
いやでいやで仕方なくて
早急になんとかしたい!



という状況にいる場合は



「バスソルトでいい気分になろう」

「好きな映画を観てときめこう」

「我慢せずにお金を使おう」



といった
「自分もてなし系」のご自愛は

もう少し先まで取っておく方が
いいかもしれません。




もちろん、やるなとは言いませんが⑅︎◡̈︎*




私が、苦しくて苦しくて
仕方なかったころ、



本で読んだ通りに

「ご自愛しましょう♡」
を取り入れてやっていたんですが



世界が変わるどころか
どんどん酷くなっていき…


お金だって使えば入るのね!
ってかなりバンジーしてましたが


無くなるだけでした(笑)



ご自愛すればするほど
苦しくなる!!!







いま思うと、

なぜそうだったのかわかるんですが


(自分が20ヘルツなんだから
20ヘルツしか体験出来ないだけ)



その段階にいたときは
まったくわからなくて



「いい気分でいること」が

「現実を変える手段」
なっていたんですよね。




バスソルト買ったのに、

全然現実が変わらないよ!?



映画みたけど、

全然現実が変わらないよ!?



自分のためにお金使ったのに、

全然現実が変わらなーーーーい!!








いや、


自分で


全然現実が変わらない!

って放ってるじゃないか!٩( ᐛ )و笑






逆を言えば


「全然現実が変わらない!」
「なんでなの?」


って自分が「オーダー」してることに
気づけないと


どこまでいっても
変わらないんです。






【参考過去記事】


さて、みなさんは
何を放っているのでしょう??


ぜひ
自分に意識を向けてみてください。




ではまた更新します。




たまに日常配信中

↓お仕事の依頼はこちらから♡

ブログが本になりました
発売2週間で重版決定⑅︎◡̈︎*
Amazon在庫切れですが新品は
Happyhappy♡marketにて販売中です!
現在コロナの影響で通常より
発送作業が遅れているそうです
ご了承ください