ありのままの自分でより豊かに♡

2児の母 ハピハピが
「自分の人生に恋するコツ」を
等身大をモットーに発信しています

世界は自分の内側から創るもの。

ネガティブでもいい
ブラックでもいい
そのままの私を「自分」で認めることで
もっと「自分」を好きになれる♩

「自分を大切にする魔法」で
本来の歓びに目覚め

お金にも彼にも愛されるわたしで
子育ても家事もオシャレも仕事も
思いきり楽しもう♡

自己紹介は➡︎こちらです


こんにちは! 
ハピハピです。


------------------------------------------------



今日は
親友とランチしてきました♩




髪伸びてきた〜♩





大盛りパンケーキ…




最近、



新しいコンテンツ作成のために
「わたし」の棚卸し(?)を
やっているんですけど



たとえば



自分の強み 弱み

自分の好きなこと

伝えたい信念


とか



「わたし」とは?を
あらためて書き出して
じっくりと客観視してみたり♩⑅︎◡̈︎*

(これがいま、かなり高まる作業w)



そんなことをやってる最中に
たまたま
会うことになったので



「長い付き合いのある親友ならば
自分では気づかなかったことも
わかるかも♡」と




「ねぇねぇ♡

わたしを
小動物に例えると何ーーーー?」


って聞いたら
(なにその質問)




「え….?

パンダパンダ

だってーーーーーーーーーーーー!!





パ、パ、パ、パ、
パンダーーーー!!笑い泣き


爆笑。



「見ていて面白いところとか
パンダっぽい 笑」


らしい。




見ていておもしろいところ!!!
超絶納得。



はー、なるほど。
パンダねーーーー!!!


しかもたまたま白黒。
(上手いこと言う)




乙女的に、

「リス」とか「ネコ」とか
「子犬」♡みたいな

小動物かなー?なんて
期待してたけど←




パンダーーーー!!!



やはり、自分では
わからないものですね真顔

(ちょこまかというより
のそのそ?)





「パンダっぽいのが
ありのままのハピちゃんだよ⑅︎◡̈︎*」



って言ってくれて、




「たとえば、完璧でスキがなくて
メイクもバッチリ決めてるし
知識もあります!!
っていうブロガーって
たくさんいると思うけど



見ていておもしろい
パンダっぽいブロガーって

ハピちゃんしか
いないんじゃない?」



って。



泣!!!



ありのままでいいって

完璧じゃなくてもいいって

それがオンリーワンだって


そのままで受け入れてもらえるって



なんてステキなのーーーー!!



感謝(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)♡




自分を好きになれると
世界はどんどん優しくなりますね♡




私たちってどうしても
誰かとくらべて


足りないところや

劣っているところ

ばかり見てしまうけど



視点を変えれば

そこが「オンリーワン」
の魅力だったりする⑅︎◡̈︎*



自分では気づかないけど!





♩もともと特別なオンリーワーーン




そんなわけで、


パンダっぽく
これからもありのままで

発信していきたいと
思います♩⑅︎◡̈︎*




みなさんも
自分をほめまくって♩
すてきな週末をお過ごし下さいね♡




たまに日常配信中

↓お仕事の依頼はこちらから♡

ブログが本になりました
発売2週間で重版決定
Amazon在庫切れですが新品は
Happyhappy♡marketにて販売中です!