宇宙の流れに身をまかせ
ありのままの自分でより豊かに♡

2児の母 ハピハピが
等身大をモットーに発信しています

世界は自分の内側から創るもの。

大切なことは
ネガティブでもいい
ブラックでもいい
まずはそのままの私を受け入れること♡


魂本来の歓びに目覚め
家事、子育て、可愛い、オシャレ
愛されるわたしを思いきり楽しもう♡


おすすめ記事一覧は➡︎こちらから
自己紹介は➡︎こちらです♫


こんにちは! 
ハピハピです。


------------------------------------------------



三連休、大阪家族旅行♩


たくさん遊んで
無事に帰ってきました〜♡



「行きたい!」って思ったから
「行くと決めた」んですけど



台風はどんどん近づいてきて、
ゾワゾワゾワゾワ…(笑)



ちなみに、

こういう時って、
ふつうに「台風情報」とか
見まくると思うんですけど


「ん?でもこれ見てても
全然いい気分じゃない。」
(むしろ恐れが増幅 w)


って気づいて、
2日前くらいからは
見ないようにしました。←おそ!



キャンセルするかどうか
迷いに迷ったんですが



ひたすら
ゾワゾワ…を感じ切り…



大阪の友達妖精Sちゃんファミリーに
連絡したり、


何して遊ぶか♡
何着て行くか♡←地味に大事。
どのピアスにするかとか、


ときめくことにフォーカス!!!




♡関連記事♡




「望むことだけ考える!」

ってみんなに言っておきながら


私がやらないのは
武士として筋が通らねぇ٩( 'ω' )و 

(いつから武士)


ってことで



望むことだけ考えて、
台風情報もあんま見ずに←
お出かけしてきました♡




結果、


ずっと晴天!!

ほんとに傘要らなかった!
٩( ᐛ )و
ふっしぎーーー



ビバ宇宙!
もう、感謝しかない 泣!!





そしてやっぱり「神意識」♡








今日は秋分の日。



いよいよ
「本来のわたし」が目覚めるよう
促してきていますね!⑅︎◡̈︎*



今回の旅行の件も、


「それでいいんだよ」
って背中を押される意味があった
としか思えないキラキラ




自分が
世界を創る側。



振り回される次元はもう終わり♩♡

次元が変わっていく〜〜⑅︎◡̈︎*



♡関連記事♡






つい、忘れがちですが
ゾワゾワは感じ切って


何度でも
思い出していきましょうね⑅︎◡̈︎*


 

娘リクエストの 海遊館(笑)↓




ではまた更新します♡






たまに日常配信中

↓お仕事の依頼はこちらから♡

ブログが本になりました
発売2週間で重版決定
Amazon在庫切れですが新品は
Happyhappy♡marketにて販売中です!