宇宙の流れに身をまかせ
ありのままの自分でより豊かに♡

2児の母 ハピハピが
等身大をモットーに発信しています

世界は自分の内側から創るもの。

大切なことは
ネガティブでもいい
ブラックでもいい
まずはそのままの私を受け入れること♡


魂本来の歓びに目覚め
家事、子育て、可愛い、オシャレ
愛されるわたしを思いきり楽しもう♡


おすすめ記事一覧は➡︎こちらから
自己紹介は➡︎こちらです♫


こんにちは! 
ハピハピです。


------------------------------------------------


「目に映るすべてのものは
メッセージ」

とユーミンも
歌っていますが、(とつぜんだけど




少し前から、
私の宇宙の中に←
じわじわと


あの現代ホストの帝王
ローランドが映り始めた。





とか



とか


ローランド
めっちゃくる現象発生。w



で、先週はamebloの
他のブロガーさんとかでも
盛り上がってるのを目にし、
 


さすがに
これだけ「目にする」のは
宇宙からのメッセージだろう!と



東京行きの前に買って
飛行機の中で読んだ
ローランドの本。



惚れました (爆)!


東京会場でも紹介したくらい(笑)!



そのくらい、


私が言ってる
「自分神さま」を
確立している人!!!



個人的にしびれたのは
p66からの

自分に嘘をついたことは
一度もない

ってところ。




自分の心に嘘をつくことほど
悲しいことはない。

理由を作って自分を騙すより
素直になって

欲しいものはすべて
手に入れに行く人生の方が
楽しいに決まっている。



(一部引用しましたが
このあとめっちゃいいこと言ってる!
とにかく聡明!)

ぜひ読んでほしい〜泣。


つまり、

何かを欲しい!って思っても

高かったり
自分には無理とか思ったりして


あれこれ言い訳して
「欲しくない」って
自分に嘘ついたり


「どうせたいした物じゃないよ」
って
自分を騙したくない

ってこと。




改めて振り返ると、わたし


他人に分け与えよう
自分は欲しがりません
それが美徳!


っていう感じで
生きてきたから



でも
人並みにワガママいったりとか
いっぱいあるのだけれど(笑)



「自分神さま」視点で考えると、


自分に対して
なんて扱いをしてきたんだろう
( ꒪□꒪)泣


って改めて愕然としたのと同時に


だから、周りから
そういう扱いを受けてたのか!

やっぱりそうなんだ!



と深く納得した。(笑)




これからは、


自分をだまさない
自分に嘘をつかない

命かけて
自分を愛する!


って決めました。
(すぐ影響受ける)


命がけで自分を守るし
命がけで自分を愛する。
とにかく命がけだ!!


決めようと思う、じゃなくて
決めました。





これが欲しい。
この人と付き合いたい。
こんな生活がしたい。

そう思ったら、
残念ながらそれが真実だ。

(by ローランド)




一生大事にしよう、この言葉。泣



「自分に嘘をつかない!」
って発想は
去年まであんまりなくて


去年、
そうしよう!って自然と決めて
過ごしてきて



先週、やはり
それが本質だ!ってわかった。




そこからの
「ローランド現象」…♡



答え合わせみたいで嬉しいな。



エネルギー高めてると、
キャッチするメッセージも


やはり
どんどん変わっていきますね。




「どうせ無理」とか
恐れベースのエネルギーでいると


「好きに生きるなんて無理」
って情報や


「好きに生きて転落した人」の
不幸話とか


そういうものが
目に映って
さらに「恐れ」を刺激してくるけど、



「喜びベース」で
エネルギーを高めてると


ローランドみたいに

「自分最優先で
ときめく人生を歩んでいる人」
が映る♡




自分の放つものと
同じものしか受け取れない。



これぞ、引き寄せの法則♩☺︎



だから
いつも言っているけれど



悩むエネルギーのままで
外側を見渡しても
答えは見つからないんですよ♡


(悩みの状態を維持するものしか
ヒットしないから)



とにかく、
自分の素直な気持ちを認めて
感じることを許可♩



どんな自分も、
自分で愛して大切に扱うからこそ、


外側に

溺愛してくれる旦那さまや
家族や友人、仲間たちが
立ち上がる♡のです♩



自分リモコン、
思い出してくださいね♡



それでは、みなさま
ステキな山羊座部分月食を
お過ごしください(*´꒳`*)



たまに日常配信中

↓お仕事の依頼はこちらから♡

ブログが本になりました
発売2週間で重版決定
Amazon在庫切れですが新品は
Happyhappy♡marketにて販売中です!