宇宙の流れに身をまかせ
ありのままの自分でより豊かに♡

2児の母 ハピハピが
等身大をモットーに発信しています

世界は自分の内側から創るもの。

大切なことは
ネガティブでもいい
ブラックでもいい
まずはそのままの私を受け入れること♡


魂本来の歓びに目覚め
家事、子育て、可愛い、オシャレ
愛されるわたしを思いきり楽しもう♡


おすすめ記事一覧は➡︎こちらから
自己紹介は➡︎こちらです♫


こんにちは! 
ハピハピです。


------------------------------------------------


週末の大阪。


リッツ・カールトンに
泊まってきました涙。
‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )



そもそも、

インテリア大好き、
ホテル大好きなわたし。


憧れのリッツ・カールトン。
やはりすべてがどストライク!!


ため息とときめきで
胸いっぱい。泣





まさかこんな形で
憧れが現実になるとは〜泣



(↑そもそも九州在住)



それは、


主人が、リッツ宿泊を
プレゼントしてくれるって
言った日の2、3日前のことであった
(突然の小説風)



ハピハピは、家で
超どっぷり「シンデレラ」を
観まくっていたのである。



ちなみに、
このシーンが大好きで、

好きすぎて
擦り切れるほど観てる!!



好きな映画みると、


すべてを忘れるくらい
高まって
波動が上がるのだ。

(私の場合の話)



その2、3日後、
主人から
「今度来るとき泊まろうか」と電話。




やっぱり

胸キュンエネルギー
ってすごい!!!

宇宙の仕組みって最&高!


周波数合わせるだけで
勝手に叶う!!



幸くん(宇宙)&パパ!
ありがとう〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



今回のことで…



ああ、
思いっきり
望んでもいいんだなぁ
って。



思いっきり望んで
遠慮せずに
ちゃんと受け取っていいんだな

って
スコーンと
腑に落ちたんですよね。





今まではなんとなく

「望み」を認める怖さの方が
強くて。


欲まみれ(←言い方
な自分を受け入れたくなかったし
認めたくなかったけど。



自分に正直に、素直に
「欲」も認めてあげたら


ちゃんと叶うんだもの。


そのために、
体験するために、

この世界を創ったんだもんね。



ロビーに座ってときめいていたら、
このあと
テレビで見たことのある
某有名社長と遭遇!!
(ミーハーだから高まるw)



思いっきり
やりたいことを望んでいい。



宇宙はひとつじゃないし、


みんな、
それぞれの世界の創造主だから。


みんな、
ひとりひとりのための
「劇団スノードーム」だから。


あなたのための世界だから♡



余談ですが、

↑この形のシャンデリア、
どこかで見たことある気がする…


って思ってたら、



「シンデレラ」の最後、
王子様が追いかけるシーンの
シャンデリアの形だった!!!



いや、王子の走り方よ。
(慌てて撮ったんだけど)


視覚効果ってすごい。



みなさんも、
欲まみれの「自分」も
自己受容して、大切にして


いっぱいハッピーを
受け取ってくださいね♡


世界は
あなたのために♡


これから、もっともっと

「自分神さまに気付いて
世界を楽しめる仲間」を

増やしていきたいと思います♡

欲。


それでは!



たまに日常配信中

↓お仕事の依頼はこちらから♡

ブログが本になりました
発売2週間で重版決定
Amazon在庫切れですが新品は
Happyhappy♡marketにて販売中です!