宇宙の流れに身をまかせ
ありのままの自分でより豊かに♡

2児の母 ハピハピが
等身大をモットーに発信しています

世界は自分の内側から創るもの。

大切なことは
ネガティブでもいい
ブラックでもいい
まずはそのままの私を受け入れること♡


魂本来の歓びに目覚め
家事、子育て、可愛い、オシャレ
愛されるわたしを思いきり楽しもう♡


おすすめ記事一覧は➡︎こちらから
自己紹介は➡︎こちらです♫


こんにちは! 
ハピハピです。


------------------------------------------------


昨日の
続きなんですけど( まだw


ネタバレあります〜



最後、めっちゃときめく
ナレーションで終わるんですよ!



それが、こちら。






シンデレラは世界を
 

「こんな風になったらステキだな」
という願いを込めて
見続けました







ときめく…泣 くすんくすん

(ときめき泣き)



ほんと、
この言葉に
集約されてると思うんですよね。




「目の前の現実」をみて
ただ「反応」するのではなくて



こんな風になったら
ステキだな…♩☺︎

という願いを込めて
見続ける





シンデレラが、
舞踏会から帰ってきて


また
屋根裏部屋の生活になっても



ただ、
王子様と踊ったあの胸キュンを
思い出してときめいて

その感覚に
どっぷりつかったように♡






もし同じ状況で、
昔の私だったら


どうしたら
また王子に会えるの?!


こんな仕打ち、ひどすぎる〜


なんでこんな目に〜


私ってかわいそう〜


とか、
めっちゃ思うと思う笑笑



でも、これこそが

「人間意識」特有の
「人間ドラマ」なんですよね。



「解決する」のが人間ドラマ。



でも、
「自分神さま」の神意識は
解決しなくていい♩☺︎


周波数、エネルギーを
合わせるだけ♡



逆を言うとね、


目の前の現実がどうであろうと
一切関係ない

ってこと。





午後からの
Basic講座の内容確認中☺︎



自分が講座ひらいて、
憧れのリッツで
その内容を確認する日がくるなんて!


そんな現実を
受け取れるなんて!!



やっぱりすごい♡
宇宙はすごい。



いまも、
アラジンサントラ聴きながら
blog書いてますけど

(シンデレラサントラ
じゃないんかい)

これまた高まる♡泣



昨日のblogを読んで
感想を送ってくれたハピ友さんが

私を北極星って
例えてくれて。泣


うれしい〜〜




「私がたくさんハッピーを受け取って
体験していくことが、

私の世界を
満たすことになるんだ」


ってあらためて思いました♡




胸キュン仲間を増やして
世界をもっと
ハッピーにしたいと思います♡


では♩



たまに日常配信中

↓お仕事の依頼はこちらから♡

ブログが本になりました
発売2週間で重版決定
Amazon在庫切れですが新品は
Happyhappy♡marketにて販売中です!