辻希美さん杉浦太陽さん♡九星気学で相性鑑定しました | 華麗に開運する占い 何歳になっても目指せ愛され開運美人!美も開運もLOVEも手に入れる方法

華麗に開運する占い 何歳になっても目指せ愛され開運美人!美も開運もLOVEも手に入れる方法

占い師/開運研究家の相川紗羅による占い情報発信ブログ。美しさも運も愛も手に入れて、輝く40代50代女性を応援します!自分の宿命を知って運命を切り開く!華麗に開運する占いを提供中!

こんばんは!

華麗に開運♡占い師のSaraです。

 
今年で結婚17年目!
きっと、結婚発表された時の世間の目は、
「どうせすぐ別れるでしょうね」
だったと思います。
 
しかし!そんな世間の予想をしっかり裏切り、
気付いたら、今では4人のお子様とともに、
いまだラブラブな夫婦。
 
辻希美さんと杉浦太陽さん♡
 
今日はこのお2人を、九星を使って相性診断してみようと思います。
だいぶ前にも、己知正を使って書いてた記事があったので
良かったら↓こちらも見てみてください^^

 

ということで、改めてお2人それぞれの九星は、、、

辻希美さん

四緑木星年、四緑木星月、一白水星日、震宮傾斜(三碧木星)、同会星五黄土星

杉浦太陽さん

一白水星年、七赤金星月、三碧木星日、艮宮傾斜(八白土星)、同会星四緑木星

 

上に載せた、リブログの記事に書いてたのですが、

 

お2人の馴れ初めは、辻希美さんの猛アタックに、なかなか首を縦に振ってくれない杉浦太陽さんをモー娘。のコンサートに招待して、

その後からやっとお付き合いが始まったということでした。

辻希美さん、けっこうなファイターでしたね^^

 

九星を見て、今改めて、ファイターな特質の出どころになりそうな星を見ると、

傾斜星の三碧木星と、同会星の五黄土星あたりかな?と思います。

 

三碧木星は挑戦に挑むような、まさにファイター気質のある星だし、

五黄土星にいたっては、強欲!!

って、、、、言葉として良い意味にとり難い単語ですが、、、

あえて言いたい!

五黄土星は、良いとか悪いとかを超越して、

自分の欲しいものは奪ってでも手に入れたい!

という気持ちが強く出やすい星だと思います。

その気持ちを行動に表してしまうか否かは、他の星との兼ね合いもあるでしょう。

 

ちなみに同会星は、大人になるにつれ、その星の特質を活かした生き方を

「人生のテーマ」として生きると、人生が上手くいきやすい星です。

簡単に言うと、その星の世界で生きるというイメージとなる星、という事です。

 

辻希美さんの場合は同会星が五黄土星なので、

「五黄土星の世界で生きる生き方」を選ぶことが、

まさに辻希美さんの人生が上手くいく生き方でもあるのです。

 

五黄土星には怖いキーワードもたくさんありますが、

「宇宙」というイメージの星でもあるので、

自然体でいるほど、勝手に周りの人が惹き付けられていく

という、パワーも持っています。

 

宇宙ってまだまだ未知が多くて誰もがその存在に惹きつけられますよね。

まさに、そんな宇宙的な特質が五黄土星のもつ世界です。

 

辻希美さんの結婚後のブログでの発信、お料理本を始め数々の本を出版したり、

YouTubeでも大人気ですよね。

たまにYouTubeを拝見するのですが、めちゃくちゃ自然体というか、

ザ!日常!って感じの動画なんですよね。

それが良いんです!

 

逆に作り込んだものだと、見ている側はわざとらしさを感じて離れてしまうと思います。

自然体に見えていてもちゃんと編集とか作り込みはしているでしょうが、

テーマとして「自然体を表現していく」ことが五黄土星の世界として大事なのだろうなと思います。

 

一方、杉浦太陽さんの同会星は四緑木星。

五黄土星が「宇宙」で、四緑木星は「風」が星のイメージです。

宇宙はもちろんですが、風も実態が掴めないもの。

でも感じることは出来る。

風は止まってしまったら風にはならないので常に動いている事がポイント。

「風のような世界」って考えると、ちょっと理解するのに難しいと思いますが、

同じ場所に留まるような生き方、簡単に言うと落ち着いた生き方は向いていないということですね。

大変だな、、、^^;

 

四緑木星は、杉浦太陽さんの持っている星としては同会星ですが、

辻希美さんにも年と月に四緑木星を持っています。

 

杉浦太陽さんは同会星なので「人生のテーマが四緑木星の世界」という感じですが、

辻希美さんは本命星と月命星なので、

「社会での自分の表現の仕方」と「思考の使い方」に四緑木星の特質が表れるという感じ。

四緑木星の世界と共通点はたくさん感じそうですね。

 

ちなみに他の共通する星を見ると、辻希美さんの日命星に一白水星があって、

杉浦太陽さんの本命星に同じ一白水星があります。

日命星は自分の根本的な性格だったり自我を表す部分、そこに一白水星の特質が表れるということ。

一方、杉浦太陽さんは本命星なので社会での自分の表現の仕方に一白水星の特質が表れるので、

杉浦太陽さんと一緒にいる時や一緒に仕事をする時の辻希美さんは自然体でいられると思います。

むしろ、自然体でいる方が上手く行くという感じ。

 

逆に不満が出てきたり、上手くいかなくなる時は、不自然さが出ている時だと思います。

なにか無理をしている時ということね。

 

お2人の入籍日は2007年6月21日。

 

二黒土星年、七赤金星月、五黄土星日。

 

ちょっと長くなってしまったので、入籍日の九星の検証は

また別記事で書いてみようと思います。

 

 

 

 

占い師/開運研究家 Sara

ホームページ

鑑定メニュー

Twitter / Instagram / Youtube

 

\\ココナラでも鑑定依頼受付中です//

ぜひお気軽にお試しください^^

ココナラページはこちらから