松嶋菜々子さん反町隆史さん♡九星気学で相性鑑定しました | 華麗に開運する占い 何歳になっても目指せ愛され開運美人!美も開運もLOVEも手に入れる方法

華麗に開運する占い 何歳になっても目指せ愛され開運美人!美も開運もLOVEも手に入れる方法

占い師/開運研究家の相川紗羅による占い情報発信ブログ。美しさも運も愛も手に入れて、輝く40代50代女性を応援します!自分の宿命を知って運命を切り開く!華麗に開運する占いを提供中!

こんばんは!

華麗に開運♡占い師のSaraです。

 

久しぶりに有名人の鑑定をしてみようと思います。

資生堂のCMでご夫婦共演が話題になった

反町隆史さん松嶋菜々子さんご夫妻。

旦那様の反町隆史さんは現在、テレビ朝日で木曜9:00に放送中の

ドラマ「グレイトギフト」に出演中ですね。

 

変わらずの美男美女カップル♡

2001年にご結婚されたので、今年で23年なんですね。

「GTO」で共演されていた頃が懐かしい。。。

 

 

4月1日9:00に、カンテレ・フジテレビ開局65周年特別ドラマとして
「GTOリバイバル」が放送されるようです。

 

YAHOO!ニュース

 

楽しみ♡

 

ちなみにこちらは余談ですが、

お2人の交際が始まったのは1999(H.11)年11月頃からという話。

1999年はお2人の本命星である九紫火星が「ご縁」の巽宮にいる年だったので、

お互いに結婚を意識しているタイミングでの出会いだったのかも?

 

そして、反町隆史さん松嶋菜々子さんの入籍日は2001年2月21日。

2001年は辛巳八白土星中宮の年、

お2人の本命星である九紫火星は乾宮に巡っていて、

なんとそこに、凶星の「破」が付いてます。

2月は庚寅二黒土星中宮の月、九紫火星は震宮。

21日は乙卯七赤金星中宮の日、

九紫火星は兌宮に巡っていて、日も凶星「暗剣殺」付き。

 

仲良し夫婦と評判のお2人の入籍日に、

年にも日にも凶星がついているなんてびっくりですね。

 

もしも大事な日が、九星の星で見たら年・月・日に凶星が付いていた!

なんてことがあったとしても

うまくいっているカップルはいるという安心例ですね。

 

とはいえ、うまくいくのは他の要素もいろいろと関係してきますので

1つのパターンだけを参考にして良いとか悪いとかなどという判断はできませんが、、、。

 

そんないくつもある判断材料の1つにこんな見方もあります。

 

これは相性診断法として使われるものです。

生まれた年、月、日の、それぞれのエトの繋がりで相性を見たり、

そこに記念日などでエトをプラスして、2人の絆を深める方法としても使います。

 

お2人のもともと持っているエトは、反町隆史さんがブルーの丸、

松嶋菜々子さんが濃いピンクの丸で記しています。

ちなみに同じエトに2つ以上の丸が重なると、その反対側のエトに1つ丸が生まれるという法則があります。

 

お2人の丸だけを見ると、子と丑、午と未の「2ペアが2つあるカップル」という相性になります。

ただ、2ペアだけだと、たとえそれが2つあっても、そこまで「相性が良いね!」とは言えないのですが、、、

子丑と午未のペアは例外で、それぞれ「支合(しごう)」という、結びつく性質のエトの組み合わせなのです。

 

だ、か、ら、

 

1つの要素として、反町隆史さんと松嶋菜々子さんは「結びつきの強い相性」と言えます。

 

さらに、入籍した2001年は巳年なので、巳午未の「3並び」が出来上がり、

入籍した月が寅なので、子丑寅の「3並び」がもう1つ出来上がります。

 

エトの並ぶ数が多くなるほどさらに結びつきは強くなるのです♡

 

そしてなんと!

お2人の長女さんが2004年の申年だそうなので、

巳午未の「3並び」に申が追加されて「4並び」になります。

さらにさらに!

2007年の亥年には次女さんが誕生。

子丑寅の「3並び」に亥が追加されるのですが、

松嶋菜々子さんの生まれ月のエトが戌なので、

亥が繋がる事で戌も繋がる事が出来て、

なんと「5並び」が出来上がっちゃいました!

 

これで酉の年に何か記念日を設けたら、、、

なんて欲張ってしまうと逆にマイナスになる事もあるので

「ちょうどいい」という塩梅も必要です。

ついついやりたくなっちゃうんだけどね^^;

 

九星の星を使った入籍日の鑑定だけだと

大丈夫かなあ、、、

と思ってしまいますが、

他の相性の見方などはもちろん、

入籍日の鑑定も九星以外にもいろいろ鑑定法があるので

私の場合だと、他には算命学でみたりとか、、、

また深堀したくなったらブログで書いてみようと思います。

 

 

とりあえずその時のためにお2人のメモを残しておこう。

反町隆史さん

1973年12月19日生まれ

癸丑九紫火星年、甲子四緑木星月、己丑八白土星日

午未天冲、坎宮、同会五黄土星

松嶋菜々子さん

1973年10月13日生まれ

癸丑九紫火星年、壬戌六白金星月、壬午六白金星日

申酉天冲、艮宮、同会三碧木星

 

私の日干支も壬午。

松嶋菜々子さんと同じなのです♡

うふっ♡

 

 

 

占い師/開運研究家 Sara

ホームページ

鑑定メニュー

Twitter / Instagram / Youtube

 

\\ココナラでも鑑定依頼受付中です//

ぜひお気軽にお試しください^^

ココナラページはこちらから