朔参りで初めての偶然!これから良い事ありそう♡ | 華麗に開運する占い 何歳になっても目指せ愛され開運美人!美も開運もLOVEも手に入れる方法

華麗に開運する占い 何歳になっても目指せ愛され開運美人!美も開運もLOVEも手に入れる方法

占い師/開運研究家の相川紗羅による占い情報発信ブログ。美しさも運も愛も手に入れて、輝く40代50代女性を応援します!自分の宿命を知って運命を切り開く!華麗に開運する占いを提供中!

月の初めは恒例の「朔参り」

氏神様へ、先月のお礼と今月も宜しくお願いします。と、ご挨拶に行ってきました。


で!

なんと!


これまで朔参りをしていて初めての事がありました!


なんとなんと!

テレビの中でご活躍を見ていたダンディな俳優さんに偶然お会いしちゃったのです!


しかも奥宮の入り口で!


参拝中なのでそのまま素通りのような形になってしまいましたが気分は↑↑♪


これから良い事あるかもラブ


なんてミーハー心がワクワクしながらの参拝となりました(笑)


お会いした(というかお見かけしたという方が正しいのか、、、)ダンディな俳優さんとは、、、


西岡徳馬さん

アメブロ やってたんですね。


リアルで見たご本人はドラマで見たまんまでした。

というか、テレビで見るより若かったかも?

かなり間近で見たけどほんとステキだったよ。


プライベートなのにオーラ全開♡

さすが人気の俳優さんという感じでした。

お会いした(お見かけした)だけでしたが、それだけで勝手に親近感照れラブラブ



氏神様!素敵な偶然をありがとうございまーす!!!