水トアナ(水卜麻美さん)と中村倫也さんの相性にビックリ!結婚のタイミングも | 華麗に開運する占い 何歳になっても目指せ愛され開運美人!美も開運もLOVEも手に入れる方法

華麗に開運する占い 何歳になっても目指せ愛され開運美人!美も開運もLOVEも手に入れる方法

占い師/開運研究家の相川紗羅による占い情報発信ブログ。美しさも運も愛も手に入れて、輝く40代50代女性を応援します!自分の宿命を知って運命を切り開く!華麗に開運する占いを提供中!

昨日のつづきです

いつもありがとうございます♡

華麗に開運キラキラ占い師のSaraです。

 

2023年(四緑木星癸卯)3月(七赤金星乙卯)25日(七赤金星壬午)

水トアナと中村倫也さんのご結婚報告のニュース。

 

入籍をされたのがこの日かは不明ですが、

結婚報告があった昨日の日の干支は「壬午」

実はここがけっこう興味深いなと思いました。

 

生年月日で日にあるはまさにその人自身を表す干支でもあります。

(特に前の文字の方の干、ここでいうと「壬」ね)

 

中村倫也さんの日の干支と昨日の日の干支の関係を見ると、

「壬寅」と「壬午」で、「大半会」という関係なのです。

この大半会、分かりやすく言うと「大きく開かれる」イメージ。

この日を選んだ事で、

中村倫也さん自身がこの結婚報告によって大きく開かれていく

そんな感じになると思います。

 

もともと売れっ子俳優さんですし、今更大きく開かれるって、、、て感じかもしれませんが

年が情報通の四緑木星

月が経営者視点の六白金星

日が強い引力を持つ五黄土星の水トさんを奥様にしたことによって、

年が人を惹きつける五黄土星

月が流れにうまく乗る一白水星

日がフットワークの軽い四緑木星の中村倫也さんはさらに運を上げるチャンスを得る事になると思います。

 

水トさんに関しても四緑木星の今年に結婚する事に至ったというのは

決めたのがご自身ではなく中村倫也さんに決断を託した結婚であれば

この結婚はまさに運命だと言えると思います♡

 

水卜 麻美さん 1987年4月10日生まれ 午未
四緑木星丁卯年、六白金星甲辰月、五黄土星己丑日、傾斜震宮

中村 倫也さん 1986年12月24日生まれ 辰巳
五黄土星丙寅年、一白水星庚子月、四緑木星壬寅日、傾斜離宮破

 
お2人の相性は、、、、凄すぎ!!!!
、巳、午、未、、酉、戌、亥
 
お2人の年と月と日のそれぞれのエトを合わせると、
子から辰まで5連続で埋まります!
これ、相性的に最強と言えます!素晴らし過ぎ!!
これだけでも凄いのに、さらに
・「子、辰、申」の三合開局
・「子丑」の支合
という、良い相性のパワーをさらに上げてくれる組み合わせが2種類もあります!
さらにいうならこの2つとも「家庭運」に特に良い組み合わせ!
 
あと、中村倫也さんは日で水トさんは年ですが、
壬と丁で「干合」という、
これも夫婦の組み合わせパターンと言えるもの。
 
いや~、これだけ良い星の廻りの相性ですからお互いに運命の相手って言っても良いと思います♡
 
ちなみに、水トさんの運勢を見ると、そろそろこれまでとは変わって来るタイミングに来ているようです。
もしかしたらご本人も、おそらく直感が良い方だと思うので、
「これまでとは何か違う、、、?」なんて、違和感を感じているんじゃないかとは思います。
大運という10年単位の広い運勢を見ると、ご自身の方向性(特にお仕事について)を見直す時期に来ています。
 
年の運勢を見ると、実は水トさんにとって結婚は来年の方が運勢は良かったのでは?とも思いましたが、、、
そうなると中村倫也さんが天冲殺(辰年、巳年)に入ってしまいますし、
2年間我慢したとしても、その後続いて水トさんが天冲殺(午年、未年)に入ってしまうので
結果的に4年間待たなくてはいけなくなります。
そうなると、やはり今年は2人にとってのベストタイミングの結婚だったという事ですね。
 
水トさん自身、2023年は自分自身の「家庭」の部分に持っている星と同じ星が廻っているので、
おそらく結婚を受け入れやすかったのかもしれませんしね。
 
そしてもう1つ、2人の大運(10年単位の運勢)を見ると、
水トさんはそろそろ大運天冲殺の終わりの時期、
中村倫也さんは大運天冲殺の前半にいました。
ちなみにこの「大運天冲殺」のタイミングもお互いがちょうど廻っていたというのは
「相性が合っているか?(良い相性だと判断できるか?)」という判断に対してポイント高いです。
 
結婚を考える際、お互いの相性ももちろん大切ですが、

それぞれの運勢がどのような流れになっていて、お互いにどう影響を与え合う事になるかという事は

かなり重要なチェックポイントです。

 

これまで私自身が、結婚に関する鑑定を行ってきて感じた事が、

「これってまさに運命だね!」って思える2人って、

お互いの相性の良し悪しもあるのですが、

それよりも、まさに「うんうん!今だね!」というタイミングで結婚を考えています。

 

今回の水トアナ(水卜麻美さん)と中村倫也さんも、

相性の凄さにびっくりではありましたが、

結婚のタイミングは「そうだね、まさに今だね!」と言えるタイミングでした。

「電撃結婚」とも書いてあったし、

まさに運命感じちゃったんだろうね♡

 
そしてこの結婚によって、今後の中村倫也さんの俳優人生に、
奥様になった水トさんのサポートがけっこう大きく影響していくのでは?
なんてことも思ってしまいました。
まあ、どのご夫婦にとっても旦那様の運勢は奥様の運勢の影響を大きく受けてますけどね。
(奥様が専業主婦のご家庭は特に)
 
 
ちなみにこれは余談ですが、そしてどの夫婦にも当てはまることですが、
「その後の結婚生活が続くかどうか」ということに関して、
もちろん結婚するお2人の相性と、結婚の時期はその後の夫婦生活に大きな影響を与えますが、
・お互いに相手を理解しようと努めること
・自分自身を変えようとする努力を惜しまないこと
・自信を持って相手と向き合おうとする姿勢
はとても大事だと、まだ13年ではありますが自分自身の結婚生活の中での体験から思います。
まったくもって占いの範囲を超えている話ですけどね^^;
 
でも、例えば開運アクションをしたからといって家に引篭っていては開運の効果も期待が難しいように、
結婚の際に、相性が良い相手だったとして、さらに結婚のタイミングをどんなに良くしたとしても、
それでその後の夫婦生活になんの波も立たないことは無いと思います。
むしろ、他人と一緒に暮らすようになって何も波が立たない事の方がおかしいですしね。
 
結婚生活は幸せな事の中に辛かったり苦しかったりという事もあるのが普通だと思います。
そして実は、その、辛かったり苦しかったりした時に、
相性の効果だったり、良いタイミングを選んだ効果だったりが発揮されるんじゃないかなと、
これも自身の体験から感じてます。
 
なんかね、「もう無理!」と思いかけた時、
ふと、その時点での自分の中には無い、違う考えとか、
解決に向けてくれるアイデアみたいなもの?が、出てきたりするんです。
それで、気が付くと楽しい時間に変わっていたり、、、。
 
おそらくそれは「波を乗り越えた」という事なんじゃないかと思いますが、
こんな感じで占いの効果というか、運のサポートが起こっているのだと思います。
 
余談が長くなりましたが、
改めて、
水ト麻美さんと中村倫也さんの末永い幸せを心よりお祈り申し上げます♡
 
 
 
↓ここからは宣伝↓
♡---♡---♡---♡---♡---♡---♡---♡
 
お2人の相性、結婚のタイミングの確認とともに、
婚姻届け提出日や結婚式の日をお2人にとって良い日を選ぶという「択日鑑定」も行っています。
 
絶賛婚活中!という方には、
特別メニューとして「婚活成功に向けた吉方位取り」のご案内や
その他、風水を使った開運法のご提案として
「運命の出会いを引き寄せる風水」や、
運命の相手が現れた際には「結婚へ前進するための風水」
のご紹介も行っています。
 
ぜひ、ご興味がございましたら
鑑定のご依頼お待ちしております^^
 
♡---♡---♡---♡---♡---♡---♡---♡
 

 

 

占い師/開運研究家 Sara

鑑定メニュー

Twitter / Instagram / Youtube