これまでやらなかった事をやった立春と、新橋烏森神社の節分祭へ参拝に行ってきました | 華麗に開運する占い 何歳になっても目指せ愛され開運美人!美も開運もLOVEも手に入れる方法

華麗に開運する占い 何歳になっても目指せ愛され開運美人!美も開運もLOVEも手に入れる方法

占い師/開運研究家の相川紗羅による占い情報発信ブログ。美しさも運も愛も手に入れて、輝く40代50代女性を応援します!自分の宿命を知って運命を切り開く!華麗に開運する占いを提供中!

昨日の立春は久しぶりのお友達が新春のご挨拶に来てくれました。

そのお友達と旦那さん(私の)と、

なんとなく話の流れでカラオケに行く事に!

お友達ともそうですが、なんと!私、

旦那さんとカラオケに行くの、初めてだったのです!

 

結婚して12年、初めて聞く歌声。

鼻歌的なものは聞いた事ありますが、本格的?に聞くのは初めて。

もちろん私の歌声を旦那さんが聞くのも初めて。

1時間で切り上げましたが楽しかったです♪

 

でも、あれですね、声って出なくなるものなんですね。

年を取ったからなのか?

もう何年もカラオケとか行ってなかったからなのか?

昔は軽々と出ていたはずなのに、、、、ちょっとショックでした^^;

 

まあ、でも楽しかったから、良しですねグッド!

 

立春に「これまでやってなかったことをやる」事になったのは

なんだか、今年1年を表す何かのメッセージなのかな?なんて思いながら、

でも、「どんな1年になるんだろう~?」なんて、

勝手にどこかで何かが起こって、影響を受けるような事を期待するのではなく、

自らが積極的行動をして何かを起こして自分自身を変えていかなきゃと思いました。

 

2023年の二黒土星は震宮回座なので「やったるぜ!」という気持ちが強まっているのかもウインク

かなりゆっくりペースではありますが、YouTubeの方の九星別の2023年運勢も地道に更新できてるし。

(まだ全九星更新しきれてませんが笑い泣き六白、七赤、八白、九紫さんすみせん!

今年は動画に慣れて更新スピードを上げていきたいですグッド!

 

話は変わりまして、、、

 

毎年2月3日節分に、新橋の烏森神社へ参拝して恵方護符を頂いて来ているのですが、

前年ながら今年は節分には行けず、本日参拝してきました。

 

 

節分はいつも人がいっぱいなのですが、

今年は日をずらしたせいか?日曜ですがけっこう空いてました。

とは言っても参拝も護符をいただくのも少し並びましたけどね。

 

image

 

今年の恵方(歳徳神)は丙の方。

立春を過ぎてしまったので、丙の日の卯の時刻に貼ります。

 

image

 

新橋烏森神社へ参拝した際、お昼時だとだいたい寄っている「豚大学」で

豚丼を食べてきました。

(ザ!男飯って感じですがめっちゃ美味しいのです酔っ払い

 

 

今回も安定の美味しさでしたウインク

 

※烏森神社節分祭の参拝が本日のメインです。

 

 

2月の吉方位

2月の九星占い

12月、1月、2月の吉凶日

3月、4月、5月の吉凶日

 

占い師/開運研究家 Sara

鑑定メニュー

鑑定スケジュール

Twitter / Instagram / Youtube