「まぼろし博覧会」という不思議なテーマパークへ行ってきました | 華麗に開運する占い 何歳になっても目指せ愛され開運美人!美も開運もLOVEも手に入れる方法

華麗に開運する占い 何歳になっても目指せ愛され開運美人!美も開運もLOVEも手に入れる方法

占い師/開運研究家の相川紗羅による占い情報発信ブログ。美しさも運も愛も手に入れて、輝く40代50代女性を応援します!自分の宿命を知って運命を切り開く!華麗に開運する占いを提供中!

私のブログにご訪問いただきありがとうございます^^

華麗に開運キラキラ占い師のSaraです。

 

このブログでは、運勢、方位、風水などに関する開運情報や、神社仏閣やパワースポットの参拝レポ、その他占いの話を書いています。

華麗に開運するあなた様のお役に立てますように。

 

先日、吉方位を使って「まぼろし博覧会」というところに行ってきました。

 

image

 

image

 

テレビの「ナニコレ珍百景」で見て知ったのですが、

まさに「ナニコレ!?」って感じの面白い場所でした(笑)

 

言葉よりも写真の方がわかりやすいと思うので写真をずらっと添付しますね。

 

image

 

植物園に入っていく感じです。たぶん植物園の跡地なのでしょうね。

image

 

入ってすぐ短冊がたくさんありました。

image

 

このお人形はこちらの館長「セーラちゃん」

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

年代別にその時代の象徴的なタレントさんの人形や

たくさんのCDが飾られているエリアもありました。

image

 

image

 

image

 

懐かしい~♡(←年齢がわかる 笑)

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

image

 

image

 

子供の頃に大好きだったモンチッチ。

image

 

image

 

美脚神社って、、、しっかりお祈りしておきました(笑)

image

 

image

 

image

 

image

 

セーラちゃんのポスターがあったので、

image

 

同じ場所で同じポーズで撮ったつもりが全然違った、、、。

(私のポーズ、「命」じゃん! 汗)

image

 

 

とっても広くて、でもごちゃごちゃといろんなガラクタ的なものがたくさんありました^^;

途中、館内にいたおじさんに話しかけられました。

(たぶんその人はセーラちゃんだったのではないかと思う)

 

いろいろなところから寄付?というか、閉館する時に譲り受けたりしているそうです。

ごちゃごちゃしているけど(しているから?)懐かしい感じがするところでした^^

 

 

まぼろし博覧会

静岡県伊東市富戸1310−1
0557-51-1127

まぼろし博覧会公式サイト

 

 

 

 

 

 

毎週日曜夜8時更新 右差し 今週の運勢

 

九星気学の九星別占い → 2022年の運勢

 

 

10月の吉方位

10月の九星占い

9月、10月、11月の吉凶日

 

占い師/開運研究家 Sara

鑑定メニュー

鑑定スケジュール

Twitter / Instagram / Youtube