良い時も悪い時も、どちらも自分にとって「良い」に変える方法 | 華麗に開運する占い 何歳になっても目指せ愛され開運美人!美も開運もLOVEも手に入れる方法

華麗に開運する占い 何歳になっても目指せ愛され開運美人!美も開運もLOVEも手に入れる方法

占い師/開運研究家の相川紗羅による占い情報発信ブログ。美しさも運も愛も手に入れて、輝く40代50代女性を応援します!自分の宿命を知って運命を切り開く!華麗に開運する占いを提供中!

幸せになりたい。

運が良くなりたい。

 

そんなふうに思うのは特別な事でもなんでも無く、

誰もが思うフツーの事。

 

たとえ現状が幸せで、自分は運が良いと思っていても、

たまには「辛いな~」とか「苦しいな~」と思う時もあるだろうし、

「私って運が悪くなっちゃったのかしら?」なんて疑っちゃう時もあるかもしれません。

 

生きていれば誰だって、

それぞれの基準の中で幸せだと感じたり不幸だと感じたり、

運が良いと思ったり悪いと思ったり、

誰もが良い時と悪い時との「波」のような事は起こっていると思います。

 

でも、良い時も悪い時も、どちらも自分にとって「良い」に変える事ができちゃう方法があるとしたら、

しかもそれがめちゃめちゃ簡単な方法だったとしたら、

やってみたいと思いません?

 

image

 

実はこれが、運が良くなる基本中の基本なんですけどね^^

 

その方法とは、、、

 

その時期に必要な行動をするだけ なのです。

 

その時期に必要な行動とは、

家にいる時期には家にいる

外へ出る時期には外へ出る

こんな感じです。

 

「最近ツイテナイな~」とか「上手くいかないな~」とか、

「あっという間に1年経って、振り返ってみたら何もしてない1年だった。」

なんて思ってしまう時って、

実は逆の事をしていただけだったりするのです。

 

家にいる時期なのに外に出ちゃうとか、

外に出る時期なのに家でじっとしてるとか。

 

外向的か内向的かと2パターンに分けるとわかりやすいと思いますが、

みなさん得意な方に行ってしまいがちなんですよね。

 

で、特に苦手分野側の時ほど得意な方の行動をしてしまいがちなのです。

 

外向的な人ほど家にいなくてはいけない時期にモヤモヤして、むやみやたらと外に出てしまうんです。

ちなみに「外に出てしまう」というのは実際の外に出るという行動ももちろんですが、

「外側に向かって行動を起こしがち」という事でもあります。

1人でじっくり内省する方が良い時期なのに、いろんな人と交流する場や、セミナーなどへ参加してしまう事がそれです。

 

反対に内向的な人は外に出た方が良い時期を家で過ごして、せっかくのタイミング逃してしまうんです。

家にいた方が良い時期はどんどん自分らしく過ごせるけれど、

外に出ていく方が良い時期になると、出るための作用がいろんな形で起こり始めるのですが、

躊躇して出ないようにしていると、良い時期と同じように家にいたとしても、自分らしくいる事はできず、

悪い意味で「引き籠り」のような状態になってしまうのです。

 

だいたい大きくわけて外向的内向的かの2パターンですので、

自分自身がどちらが得意かで、苦手分野の時期が巡って来た際には

運の力を借りて、ちょっとだけ頑張って苦手分野にチャレンジしてみる

思った以上に上手く出来ちゃったりするのです

 

そして、それができる事で、

常に運が良い状態を自ら作り出せるようになります。

 

これが運が良くなる基本中の基本です。

「チャレンジ」と考えるとハードルが高くなってしまいますので、

「なんだか最近モヤモヤする、、、」と思ったら

「普段とは逆の行動を取ってみる」という事を意識してみると良いと思います。

 

ぜひ試してみてくださいね^^

そして常に楽しく「ツイテル!」人生にしちゃいましょう❤

 

 

 

 

❤---❤---❤---❤---❤---❤---❤---❤---❤

 

占い師/開運研究家

Sara

Facebook

Instagram

Youtube

鑑定メニュー

❤---❤---❤---❤---❤---❤---❤---❤---❤