工藤静香さん♥「可愛い」のイメージを年齢と共にどう表現していくかがカギ | 華麗に開運する占い 何歳になっても目指せ愛され開運美人!美も開運もLOVEも手に入れる方法

華麗に開運する占い 何歳になっても目指せ愛され開運美人!美も開運もLOVEも手に入れる方法

占い師/開運研究家の相川紗羅による占い情報発信ブログ。美しさも運も愛も手に入れて、輝く40代50代女性を応援します!自分の宿命を知って運命を切り開く!華麗に開運する占いを提供中!

こんばんは^^相川紗羅です。

 

昨日の夜、おうちでフラフープをしながら頭の中でずっと工藤静香さんの「くちびるから媚薬」が流れていました。

「いい~の、いい~の、いい~の~」って、、、( ̄▽ ̄;

 

なので、今日は工藤静香さんの九星と己知正を見てみようと思います♪

 

 
懐かしい!

当時は工藤静香さんの髪型やメイクを真似ている女の子、たくさんいましたよね。

 

工藤静香さん

1970年4月14日生まれ(48才)

 九星 

 生年の九星:三碧木星

 生月の九星:三碧木星

 生日の九星:四緑木星

 己知正 

※他人目線

 自分(心):草花

 引力本能:草花

 守備本能:宝石

※自分目線

 自分(心):大樹

 引力本能:山

 守備本能:山

 

工藤静香さんって、迫力よりも、どちらかと言えばか弱いイメージだったり、
一生懸命頑張っている感じのイメージだったと思うのですが、、、
己知正の他人目線自分アイテムが「草花」だったという事で、納得です。
 
他人目線守備アイテムに「宝石」を持っているのでキラキラ感ももちろんあるのですが、
そこを出し過ぎると「金(宝石)剋木(草花)」という関係で自分アイテムの「草花」の魅力が発揮しずらくなってしまいます。
「草花」は可愛らしいイメージもあるので、若い頃はその可愛らしさが自然に表現されている形になると思います。
 
ですが、
 
年齢を重ねて「草花」の可愛いというイメージを変化させていく時に、若い頃の自分とは違うという事をしっかりと認識できないでいると、ちょっとイタイ感じの女性になってしまう事もあります。
「可愛い」のイメージを年齢と共にどう表現していくかは「草花」さんにとって課題かもしれませんね。
 
話を「宝石」との関係、「金(宝石)剋木(草花)」に戻しまして、、、
守備アイテムが自分アイテムを剋してしまう(やつけてしまう)という関係なので、
団体の中にいると自分の本当の魅力が発揮されづらくなるという考え方もできます。
おニャン子クラブの時、ソロで歌って一気に売れ出したのが納得ですね。

 

 

 

 

よかったらこちらも読んでみてくださいね^^

→九星と己知正アイテムをお伝えしたい理由

 

ご自分の九星と己知正アイテムがわからない方はこちらをどうぞ

→自分の九星と己知正アイテムを調べる方法