傷つくことも恐れず頑張る!スイーツ巡りで吉方位レポート | 華麗に開運する占い 何歳になっても目指せ愛され開運美人!美も開運もLOVEも手に入れる方法

華麗に開運する占い 何歳になっても目指せ愛され開運美人!美も開運もLOVEも手に入れる方法

占い師/開運研究家の相川紗羅による占い情報発信ブログ。美しさも運も愛も手に入れて、輝く40代50代女性を応援します!自分の宿命を知って運命を切り開く!華麗に開運する占いを提供中!

こんばんは♪相川紗羅です。
 
ほぼスイーツの写真で埋め尽くされている、私のインスタ。
こちら↓
 
以前は自撮りを載せてみたりもしたけれど、、、
 
{1D2947F4-20C1-47F9-BD4F-635485694A3C}

今はほぼ、食べ物。
特にスイーツ。
占い的要素はどこ?ってくらい、まるまるプライベート(苦笑)
 
{4322B255-3B06-4D3A-9FBF-0E90B214A52D}

でもね、一応、移動は「吉方位」を使っているんです。
あ!そっか!
これからは吉方位作用かな?と感じたことも添えておこう!
 
ちなみに昨日アップした中の1枚がこちら↓
 
{7AC4DD07-AD1A-4EAF-9296-F4F593AB5EBC}
 

美味しそうでしょ~♡♡♡
 
ええ、もちろん美味しかったです((´艸`*))
 
場所は渋谷のJsパンケーキです。
 
 
渡されたメニューを見て、迷うことなくこれに決めました!笑
 
だって、、、
 
300パーセントアップだなんて書いてあったんですもの!!!
 
これ↓
 
{CDB965E6-9421-4A26-B8A8-B9859AE407DC}
 
ね!
もうこれは迷う理由がないでしょ?!笑
5月まで、1日、5日、15日、25日限定での企画みたいですよ!


で、もちろんこの「イチゴ300%UP」というのも吉方位作用!?
って思ってOKなんじゃないかと思いますが、
他にも、インスタには書いてませんが、自分の中での大きな気付きや決断、
そのきっかけがたくさん起こった1日でした。

けっこうメンタル的にハードでちょっぴり疲れましたが、、、^^;
自分の思考や物事の見方が今までと大きく変わっている事に気付けた1日でもありました。

どうりでね、ある方法では吉方位なんだけど、
別の方法だと「傷つく」というような意味がある方位だったのです。
最近は行き帰りの移動する時間も吉かどうかを確認してるのですが、

両方ともに「傷つく」というような意味がある時間帯しか残ってなくて、
考え方によってはトリプル(その日と、行きの時間帯と、帰りの時間帯)で
「傷つく」というような意味がある方位に行ってました。

「こんな表れ方をするんだな~」と勉強になった1日でした。
自分の運はどんどん上げたいけれど、伝える立場だということを考えたら
吉ばかり行っていたら他のパターンのことや対処法がリアルとして伝えられないものね。

ということで、これからも吉方位を使ってスイーツ巡り頑張ります❤


フォロー大歓迎です