今だからこそ、やっておくといいですよ^^ | 華麗に開運する占い 何歳になっても目指せ愛され開運美人!美も開運もLOVEも手に入れる方法

華麗に開運する占い 何歳になっても目指せ愛され開運美人!美も開運もLOVEも手に入れる方法

占い師/開運研究家の相川紗羅による占い情報発信ブログ。美しさも運も愛も手に入れて、輝く40代50代女性を応援します!自分の宿命を知って運命を切り開く!華麗に開運する占いを提供中!

【募集】 9月17日(日)九星占いを使って人間関係の法則がわかるセミナー

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

こんばんは^^相川紗羅です。

 

9月に入って1日1日を意識するようにしています。

 

そうしたらね、自分自身のことや自分の変化にものすごく敏感になりました。

 

「私はこういう人」っていうことを、どんどん自覚してます。

 

自覚って、とっても大事なんだけど意外にできていない人が多い。

 

これ、ほんとです。

 

自分発見、凄く大事です。

 

自分発見ができる一番簡単な方法は、書き出し。

 

思いつくまま紙に書いていると、「私ってこんなこと思ってたんだ?」とか、気付かなかった頭や心の中の言葉がどんどん出てきます。

 

私自身も「私」のことを知ってほしかったんだなって思います^^

 

過ごしやすくなった今の時期、そして一白水星という内省にはもってこいのエネルギーが溢れている9月だからこそ、是非自分に向き合ってみてください。

 

ここから9年間が変わってきますよ^^