自分にできることを過小評価しないこと | 華麗に開運する占い 何歳になっても目指せ愛され開運美人!美も開運もLOVEも手に入れる方法

華麗に開運する占い 何歳になっても目指せ愛され開運美人!美も開運もLOVEも手に入れる方法

占い師/開運研究家の相川紗羅による占い情報発信ブログ。美しさも運も愛も手に入れて、輝く40代50代女性を応援します!自分の宿命を知って運命を切り開く!華麗に開運する占いを提供中!

こんばんは^^婚活成功プロデューサー相川紗羅です。

 

今朝、夢の中で「えんこ」という言葉を何度も繰り返され、目覚めました。

 

一昨日から何度も222を繰り返し見ていて、深い意味を感じています(*´艸`*)

 

 

昨日のメルマガにたくさんのご感想をいただき、ありがとうございます^^

 

おかげ様で、さらにいろいろなことに気づかせていただいてます。

 

メルマガの内容を簡単に言うと、

 

「これまでの私は他人をあてにしていた」ということを書いたのですが、

 

なぜそうなってしまうのか?ということに、こんな気付きがありました。

 

それは、

 

自分ができないことを過大評価して、自分のできることを過小評価していた。

 

ということです。

 

自分ができないこと=凄いこと

 

「成功するには何か凄いことをしなくては!」という思いが、
 

できないことばかりに注目する原因となっていたのだと思います。

 

 

自分ができないことにばかり注目して、

 

でも自分でできないから、それを他人にやってもらって、って、、、

 

改めて考えると、その時点でおかしな話ですね( ̄▽ ̄;

 

それで成功させてもらおうという腹積もりだったわけですよ。

(なんてずうずうしいのでしょう。。。 ==;)

 

しかしそのおおもとの原因は、自分のできることに対する過小評価でした。

 

というか、

 

そもそも自分のできることに評価も何も、気にさえしていなかったというのが正直なところ。

 

自分ができることって、当たり前っていうか、特別何も感じないじゃないですか?

 

でも、それしかできないんだよねって、当然のことですが思いました。

 

あ!

 

「それしかできないんだよね」って、過小評価しているから出てくる言葉ですね^^;

 

自分が今できることやる。

 

これってとっても大事なことですよね。

 

それ以上を目指すのは良いけれど、それ以上を今やらなきゃ!と考えることは必要無い。

 

とっても大切なことに気付かせていただきました^^

 

ありがとうございました!

 

 

私も自分が今できることをやろう!

と思われた方は

応援クリックお願いしますハートピンクW

↓↓↓↓↓

婚活成功

 

体験コンサルティング開催中
トキメキ婚活メール講座ご登録の方は特別料金でお申込いただけます。
体験コンサルティングのご案内はこちら

運命の人と出会って結婚をする☆トキメキ婚活メール講座
婚活成功に至った実体験と、運命の人と結婚できた秘訣を包み隠さず書いてます。
トキメキ婚活メール講座のご案内はこちら