結婚する前からこんなふうに感じるお相手は、ちょっと考えた方がいいですよ | 華麗に開運する占い 何歳になっても目指せ愛され開運美人!美も開運もLOVEも手に入れる方法

華麗に開運する占い 何歳になっても目指せ愛され開運美人!美も開運もLOVEも手に入れる方法

占い師/開運研究家の相川紗羅による占い情報発信ブログ。美しさも運も愛も手に入れて、輝く40代50代女性を応援します!自分の宿命を知って運命を切り開く!華麗に開運する占いを提供中!


「この人を逃したら結婚できないかも?」と思い込んで、自分を我慢していませんか?



こんばんは^^相川紗羅です。

知り合ったばかりの頃って、お互いに本性は隠していますよね^^;

その後徐々に仲良くなって、少しずつ自分を出し始める。

それでもまだ本当のところは、はっきり言って結婚してからじゃないとわからないです。

でもね、結婚する前からこんなふうに感じるお相手は、ちょっと考えた方がいいですよ。


「なんだか、私に対する扱いが雑過ぎない?」


私が婚活中に出会った方の中で、お付き合いに進展したとたんに扱いが変わった男性がいました。

「自分勝手過ぎない?」って思いつつ、でも口に出せずに我慢していました。

当時の私は「この人を逃したら結婚できないかも?」と、勘違いの思い込みをしていたのだと思います。

結局その彼とは、その後すぐに破局。

でも、あまり悲しくはありませんでした^^;

自分からは別れを言えないけれど、そうなってほしいって思っていたのかもしれませんね。

今の私が当時の私に会ったら「彼との結婚は絶対やめて!」って言えます。

彼は私にとって最高のパートナーではないと、今の私ならわかりますから。