ものすごい縁結びのパワー!江古田氷川神社 | 華麗に開運する占い 何歳になっても目指せ愛され開運美人!美も開運もLOVEも手に入れる方法

華麗に開運する占い 何歳になっても目指せ愛され開運美人!美も開運もLOVEも手に入れる方法

占い師/開運研究家の相川紗羅による占い情報発信ブログ。美しさも運も愛も手に入れて、輝く40代50代女性を応援します!自分の宿命を知って運命を切り開く!華麗に開運する占いを提供中!


中野区にある江古田氷川神社はおそらく。。。

ものすごい縁結びパワーを持っています!!


{6F122BC5-D878-42AE-B926-82059912319F}


こんばんは^^相川紗羅です。

先日開催した田無神社参拝ツアーの後、開催者3人で中野区江古田にある氷川神社へ行きました♪

そして、スゴイことが判明したのです!

それは、kokkoさんもゆりあさんも私も、この神社にお世話になっていたということ!!

kokkoさんは子供の頃。

私は結婚直前。

ゆりあさんは今現在。

大人になって出会うまで、まったく繋がりのなかった3人。

同じ神社に深いご縁を持っていたなんて、ビックリでした^^;

しかも、江古田氷川神社がある場所はそれほど目立つところではないのです。


今回のことで、ここの神様のものすごいご縁結びのパワーを確信しました!


実は、私にとって江古田氷川神社は、結婚直前まで何度も参拝に訪れていた場所なのです。

理想のパートナーと出会って急展開な電撃結婚をしたのも、江古田氷川神社へ通うようになってまもなくのこと。

あれから5年半、やっとお礼参りに行けて良かったです^^

kokkoさんとゆりあさんとの出会いもきっと、神様からの粋なプレゼントのような気がします♪

ものすごいご縁結びのパワー、ぜひいただきに行ってみてください^^


江古田氷川神社

〒165-0022 中野区江古田3-13-6

西武新宿線「沼袋駅」 北へ徒歩約15分
西武池袋線「江古田駅」 南へ徒歩20分