やっぱり晴れ女? っていうか、最近直感冴え過ぎ!? | 華麗に開運する占い 何歳になっても目指せ愛され開運美人!美も開運もLOVEも手に入れる方法

華麗に開運する占い 何歳になっても目指せ愛され開運美人!美も開運もLOVEも手に入れる方法

占い師/開運研究家の相川紗羅による占い情報発信ブログ。美しさも運も愛も手に入れて、輝く40代50代女性を応援します!自分の宿命を知って運命を切り開く!華麗に開運する占いを提供中!


今朝、豪雨の中、東京から静岡へ行ってきました。

現地に着いたら晴れてるだろうな…
と、まったくもって不安を感じていなかった。

で、結果はピーカン晴れ

「晴れ女だよね~」とも良く言われますが、私の中で実はお天気の法則というものがあるのです。
でもこれは内緒。


最近ね、やたらと直感が冴えてます。
なんとなく「こうするといいのかな?」ってことをしてからカラクリのようなものをなんとなく見つけたような…今はそんな感じ。

これが実際100%か?!っていうとまだまだ検証は必要だと思うので、このまま続けて検証してみます。

はっきりとわかったことがあったら何処かで公開しよう!

{E5B5F3B5-DABA-421B-AC4A-F8E5A8336A86:01}

車の中ですっかり爆睡した後の顔f^_^;