最近のお気に入りお写真と5年前のお写真1枚 | ♪インコのルナさんパタパタ日記♪

♪インコのルナさんパタパタ日記♪

♪ルナは黄色い小鳥さん幸せ運ぶ小鳥さん♪
たくさんの幸せを運んで、我が家へとやってきてくれたセキセイインコのルナさん。
ルナさんとの幸せいっぱいの楽しい毎日を綴っていきたいと思います。

こんにちはぽってりフラワー
ゆめきちですニコニコ

 

ブログにお越しいただき、誠にありがとうございますキラキラ

今日も、幸せ運ぶ黄色い小鳥、ルナさんの日記を綴りますルチノーセキセイ

 

春らしくなりましたね花

うちの近所は菜の花が綺麗ですイエローハート

 

さてさて、また久しぶりになってしまいましたが、最近のルナさんのお写真で気に入っているのを3つ・・・

 

 

その1

こっち見て笑ってるように見えるのは、飼い主だからでしょうか?ニコ

 

 

その2

キッチンペーパーさんが大好きピンクハート ハミハミしたり芯の中を覗いたりして遊びますほっこり

 

 

その3

ケージにセットしたハコベクローバーを食べてますニコニコ

ルナさんの大好物爆笑

ハコベは室内で育てていますが、雑草だけあって強くて丈夫。よく育ちますウインク

 

 

 

↓こちらは何かの拍子に出てきたお写真

5年前です。この頃このリモコンが大好きでよく戯れていましたニコニコ

 

この頃もとっても可愛くて、大好きでたまらなかったけど、

今も同じように可愛くて、愛おしくてたまりません

 

最近は悲しいニュースがいっぱい・・・

ルナさんのケージのお掃除したり ご飯やお水換えたり、めんどうって思う日もありますが、毎日変わらずお世話ができるって幸せですね。

本当にありがたいです。

 

 

 

最後までお読みいただきまして、本当にありがとうございました<(_ _)>

 

 

 

Pi-幸せいっぱいの一日をお過ごしくださいねPi-

 

ハートラキパさんより画像お借りしていますハート

状況の許す方は、一度ご検討されてみてくださいませ<(_ _)>

モデル:イオ君

 

 

ランキングに参加しています。
こちらもどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

(↓この画像はお水浴びの直後です。狙ったみたいにおでこの毛がピョコンと立っているのがお気に入りですにこまーく。


にほんブログ村