サボり過ぎました(;^_^A | ♪インコのルナさんパタパタ日記♪

♪インコのルナさんパタパタ日記♪

♪ルナは黄色い小鳥さん幸せ運ぶ小鳥さん♪
たくさんの幸せを運んで、我が家へとやってきてくれたセキセイインコのルナさん。
ルナさんとの幸せいっぱいの楽しい毎日を綴っていきたいと思います。

こんにちはぽってりフラワー
ゆめきちですニコニコ

 

ブログにお越しいただき、誠にありがとうございますキラキラ

今日も、幸せ運ぶ黄色い小鳥、ルナさんの日記を綴りますルチノーセキセイ

 

気付いたら2か月も書いてなかったですアセアセ

ほんま、すみませんお願い

ルナさんお元気ですかってメッセージ頂戴して

2か月も書いてなかった事に気づきました汗うさぎ

 

ルナさん元気です花

換羽がまた来そうな感じですが、元気にしています。

 

 

こちらは昨日のルナさん 

寒いけどお水浴びしましたイエローハート

あっという間にやめちゃったので 浴びているところのお写真はとれませんでした(笑)

 

 

自家製ハコベを食べるルナさん

 

 

ハコベさん大好きピンクハート おめめランランニコニコスター

 

 

ルナさんは来月6歳になります。

うちに来て5年半

毎日変わらず、ほんと可愛いラブラブほんとありがとうイエローハーツって思いますニコ

 

 

最後までお読みいただきまして、本当にありがとうございました<(_ _)>

 

Pi-幸せいっぱいの一日をお過ごしくださいねPi-

 

ハートラキパさんより画像お借りしていますハート

状況の許す方は、一度ご検討されてみてくださいませ<(_ _)>

モデル:イオ君(イオ君ずっと大好き)

 

 

ランキングに参加しています。
こちらもどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

(↓この画像はお水浴びの直後です。狙ったみたいにおでこの毛がピョコンと立っているのがお気に入りですにこまーく。


にほんブログ村