首が痛い飼い主と、元気なルナさん | ♪インコのルナさんパタパタ日記♪

♪インコのルナさんパタパタ日記♪

♪ルナは黄色い小鳥さん幸せ運ぶ小鳥さん♪
たくさんの幸せを運んで、我が家へとやってきてくれたセキセイインコのルナさん。
ルナさんとの幸せいっぱいの楽しい毎日を綴っていきたいと思います。

こんにちはぽってりフラワー
ゆめきちですニコニコ

 

ブログにお越しいただき、誠にありがとうございますキラキラ

今日も、幸せ運ぶ黄色い小鳥、ルナさんの日記を綴りますルチノーセキセイ

 

しばらく皆さまのブログにおじゃまもできてなくてすみませんアセアセ

実は首が痛くて通院中でしてアセアセ ←飼い主が。

深刻な病状ではありませんので、どうぞご心配なくでございますお願い

が、動きがスムーズにできず、

しばらく通院しなきゃなので、

今後もなかなかおじゃまできないかもしれませんが、すみませんぐすん

 

あ、事故に遭ったとかでもありませんのでほんと大丈夫ですので。

仕事もルナさんの放鳥も普通にしております。

 

なかなかブログにおじゃまできないことをお伝えしておきたかったのです<(_ _)><(_ _)>

 

 

 

そんな飼い主とは逆に、ルナさんは元気ですグリーンハート

雨が続いて気圧の関係か、おとなしい日もありますが、元気にしております。

食欲もありますよニコニコ

 

放鳥中、ルナさんのケージにセットするご飯の準備をしていたら

それ食べる~と手のひらに乗ってきましたイヒ

 

 

 

放鳥時にはオヤツの粟穂が置いてあるんだけど・・・

と思ったら、見つけて食べに行きましたニコニコ

 

あむぅ~ッ

ルナさんたらすごい顔

アゴはずれそうだよ爆  笑

食欲があって何よりですイエローハート

 

 

 

皆さまのところは水害は大丈夫でしたでしょうか。

熱海の土砂災害・・・本当に恐ろしいですね

ご家族様やご友人と連絡が取れない方のインタビューを見ると涙が出ます・・・

 

去年は熊本、その前は倉敷、それ以外にも台風や地震・・・とにかく災害が多くて不安です。

この雨もまだまだ降るようですので

気をつけてまいりましょう

 

最後までお読みいただきまして、本当にありがとうございました<(_ _)>

 

 

Pi-幸せいっぱいの一日をお過ごしくださいねPi-

 

ハートラキパさんより画像お借りしていますハート

状況の許す方は、一度ご検討されてみてくださいませ<(_ _)>

モデル:イオ君

 

 

ランキングに参加しています。
こちらもどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

(↓この画像はお水浴びの直後です。狙ったみたいにおでこの毛がピョコンと立っているのがお気に入りですにこまーく。


にほんブログ村