理由の3つめは、笑う機会を提供してくれるということです。

 

ニュースを聞けばネガティブな内容ばかり。

世の中は笑いや歓びよりも憂いに満ちています。

 

大人になるにしたがってワクワクや感動が減って、笑う場面はそう多くはありません。

 

それに加え、核家族化やネット社会により会話は減少、

何年も笑うことを忘れてしまっている人は少なくありません。

 

 

でもラフターヨガクラブに参加するだけで笑うことができます。

 

同じような仲間にも出会えます。

 

笑える機会を提供してくれるのです。

 

 

面白さを利用しないで笑う方法を学べば、一人の時でも笑えるようになります。

 

人生が変わります。

 

自分が変われば周囲も変わります。