キャリアに関して

今日はとても嬉しいことがあった!

 

 

 

それとは別に

↓これもhappyな出来事

 

 

 

英会話レッスンへ

通っているのだけれど

(キャリアで英会話も必須で)

 

 

 

bossがね

すぐではないけれど

今後はキャリアが

レッスン代を全額出してくれるかも?

ですって

 

 

 

かも?だし

時期も未定だし

でもこんな情報を知っちゃったら

心が弾む♡

 

 

 

英会話レッスンは

私のお財布勘定で

可愛い価格コースに入ったわけ

 

 

 

ちょっと高めいっとけばよかったわー

そのときこの情報知らんし!

想定外やん!

 

 

 

一応..

レッスン先に問い合わせして

高いコース変更も可だと確認済み

↑性格でるよねー笑

 

 

 

貪欲に生きていかなー

 

 

 

他に今後もいろいろ価格高騰するじゃん

諭吉を節約

私は次に何を学びたくなるのかな

楽しみ

だから何事も貪欲に生きねば♡

 

 

 

話は戻って..

 

 

 

情報は把握しておくべき

すぐ対応できるし!

 

 

 

まだ確定ではないのだけど

これはぜひ確定案件にしたいから

ちょっとはりきりまーす

 

 

 

ちなみに今回の英会話レッスンは

この日記にも残した

過去に習っていた

あまあま専業主婦のお稽古の時とは違い

キャリアが関係しているので

真面目に勉強!

行ったハワイ短期留学が

かわいいもんくらい笑

 

 

 

でもそれはそれで

私の可愛い歴史であり

私の一部

大事な思い出♡

 

 

 

専業主婦が

コロナ禍で芽生えた感情に

人生のステップアップをして

学生やって

希望したキャリアに

 

 

 

努力すれば

それなりの結果がついてくるのね

 

 

 

ただし

中国語代は..無理っぽいよ

 

 

 

でも英会話で結果を出せば

いけそうじゃない?

逆にやるきでた

がんばりまーす!

 

 

 

ちなみに

中国語レッスン先は

未だ決まってなくて

いろいろ見学中

 

 

 

英会話より

中国語のほうが授業料高いんだよね

より悩む!

 

 

 

ホントの話だけれど

見学へ行った先の一つで

流れていた中国メロディーを聴いたら

私の心と脳が震えた笑

私の前世は中国人かなと思った

ま前世とか信じてないけど

 

 

 

運と努力と

友達と家族

キャリアはbossと好きな先輩たち

それと

愛は信じます♡

 

 

 

【中国飾り←家じゃないよ笑】

 

 

 

【キャリア後中国語レッスン見学へ】

アウター:eimy istoire

カーディガン:CELFORD ←見えてないけど

ワンピース:Mila Owen

シューズ:ROCKPORT

バッグ:Mila Owen

ネックレス. リング:Van Cleef & Arpels

リング. ウォッチ:CHANEL

 

 

 

アウターとワンピは

今年購入のウサギオンラインsale品

 

 

 

エイミーイストワールの

ブラウンコートは

今1番のお気に入り♡

ウール100%だから暖かい

 

 

 

バッグは昨年のsale品

一年ほど使った

キャリアで頑張ってくれました

 

 

 

 

 

 

 

【デパートへ♡】

 

 

 

【キッチン用品とコスメ購入♡】

 

 

 

明日から3月..

の前に2月目標run達成してないし

今日やっつけとくか♡