花粉きた

朝やばいくらいのくしゃみと鼻水

でもそのあと治まる

の毎日の繰り返しー泣き笑い

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

最近某駅で見かけた素敵女子が

忘れられない!

ダークカラーツヤボブに

一色ネイビーワンピと

Valextraのホワイト?ホワイトベージュ?の

カラーバッグ持って

颯爽と歩いてた

マスクしてたけど

マスク以外の見えている部分に圧倒された

無敵の清潔感溢れた知的美人

一目惚れしちゃったな

私は今この人になりたいです飛び出すハート

 

 

 

普段ブランドとか全く分からない私だけど

顔が美しい人が大好きな私は

そく興味をもつよね

 

 

 

清潔感知的美人が持っていたバッグ..

検索かけてこれかな?と思い

即デパートへ見に行ってきたValextra

価格が可愛くないー

けどとても美しい商品だった

欲しいー!

美人はセンスが良いよね指差し

 

 

 

現実の時間に戻ります

 

 

 

ウサギオンラインのsaleで

キャリアコーデのお買い物

 

 

 

全商品ほぼ50%offで購入できてbig smileハートのバルーン

 

 

 

【キャリア用購入品①FRAYI.D:アウター】

クローバー生地が薄いから春まで着れる

カラーはアイボリーベージュ?

袖ボリュームファーを外してキャリアコーデ

プライベートはファー付けて

オンオフ切り替え

 

 

 

↑このphotoはオフの日

Van Cleefへ行ったとき

 

 

 

ワンピースは

キャサリン妃も着ているHOBBS LONDON

 

 

 

【web..ファー付】


 

 

 

【web..ファー外し】

 

 

 

【web..可愛い】

 

 

 

【ウサギオンラインはすぐ届く花

 

 

 

【キャリア用購入品②③

Mila Owen:ワンピース & バッグ】

クローバー届いたphoto

まだ着てない..グレーカラーワンピは

生地もオールシーズンいけちゃう

 

 

 

【web】

 

 

 

【web】

クローバー清潔感知的美人になれるアイテム

今年は

☑ネイビー

☑ホワイト

☑グレー

☑ブラック

☑ベージュ

攻略する飛び出すハート

 

 

 

【web..バッグ色違い欲しかったけれど売切れ悲しい

クローバーベージュカラーバッグは

可愛い価格だからの心配はなく

縫い目もジグザグしてないし形もきれいだった!

Mila Owenはシンプルでやっぱ好き

オンオフで使えるし

可愛いアイテム多いから頼れそう

 

 

 

クローバーあと..↑このシューズが欲しい!

私の目指すキャリアコーデアイテム必須

探してもないから今の商品じゃないのね泣

 

 

 

【web..私が購入したカラーのバッグ】

 

 

 

【web..オンオフいけちゃうね飛び出すハート

 

 

 

【オフ用購入品④titivate..アイボリーカラーニットカーデ】

クローバー学生生活とオフコーデと部屋着用に

Tとデニムとカゴバッグ

or

ワンピの上にざっくりと着たい

ゆるさもsale価格も可愛い♡

 

 

 

【ルーム用購入品⑤エイチアンドエム..ガウン】

クローバー睡眠時はキャミとショーツ

寝起きでガウン羽織るんだよね

これは先日のイベントの

価格から15%offのときの品♡

 

 

 

webでパンツも迷ったけど買わなかった

海外品て長すぎあるしw

でも..渋谷の街はお家の近所で

先日お散歩しつつ店舗へ行ったら

パンツは普通の長さで

買っとけばよかったとちょっと後悔

 

 

 

エイチアンドエムも大好きでupしてないけど

よく買っちゃう!

 

 

 

【渋谷駅に展示中のひな祭り】

 

 

 

【最近のお気に入りの街とデパート】

 

 

 

季節は春ですね

いーっぱいおしゃれしまーす飛び出すハート

 

 

 

【HOBBS LONDONのワンピース】