もうすぐ2月ね

 

 

 

そのまえに...

 

 

 

昨年最後に受けた資格試験も取得でき

学生生活のおかげで

多くの資格を取得できた

嬉しい!

(もちろん取得できなかったものもあるけど

自分の事をバカと思っていたから

取得できた数の多さにとても満足な結果♡)

 

 

 

そして

 

 

 

今月も私がんばった

またこの先のキャリアアップが確定した

yeaaaah飛び出すハート

 

 

 

冬休みなんて

学生なのにインターン先で働くから

社会人と一緒くらいの休みの少なさよ昇天

 

 

 

毎日努力して

講義受けて勉強

インターン先で働き

だからキャリアアップは

あたりまえの事なんだけどね

 

 

 

前の私の価値観だったら

パワースポット行けばhappyになれるとか

あまあまだったわ

他力本願も良いけど

努力でhappyになるのはなお良き笑

 

 

 

FIY...私は人生を謳歌してきたから

人生のやり直しは必要ないとずっと思ってた

 

 

 

でも

今はその考え方も変わり

若いときにもっと勉強して

いろんなお仕事の業界がある事を

知るべきだった

今は様々な仕事分野に興味が湧いてきて

でも年齢に無理な事もあったり

学ぶのに数年必要とするので

おばたんの私が気付くには遅すぎた

 

 

 

だから今学んでいる事を活かすべく

更に勉強している

 

 

 

今年の目標は

今年も今以上に人生のレベルアップをして

見たことも経験した事の無い世界を経験する

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

今月のお買い物日記

 

 

 

お正月のデパートで

「HOBBS LONDON」のsale品♡

 

 

 

「HOBBS LONDON」は

キャサリン妃も愛用している商品だから

なお嬉しい

 

 

 

TPOに応じた場所

インターン先

学校

プライベートで着るお洋服を購入

 

 

 

【この日のインターンコーデ】

・アウター:CELFORD

・ジャケット:LAURENPALPHLAUREN

・リボンブラウス:DHOLIC

・ウールワンピース:HOBBS LONDON

・シューズ:Odette e Odile

・バッグ:POLO RALPH LAUREN

 

 

 

・ネイビーカラーのジャケットとシューズをリンク

 

 

 

このワンピが

今回のsaleで購入した商品

 

 

 

取り寄せした商品があったから

受け取りに来たときに

たまたま着てたよね

この日もインターンの日だったので

終わった後に行ったわ

たまたま着てたのは

だってお気に入りだから!

プライベートお出かけだったり

1月は登場回数多め飛び出すハート

 

 

 

クローバーお買い物①「HOBBS LONDON」ウールワンピ

 

 

 

私にしては珍しく膝上

学生生活で18歳19歳と一緒に

講義を受けているから

影響されたかも

若い子たちって可愛い飛び出すハート

 

 

 

・バッグ:CHANEL

・シューズ:エイチアンドエム

※この写真はワンピ購入前の試着したときの日

ニットは購入してない

 

 

 

クローバーお買い物②「HOBBS LONDON」ウールジャケット

 

 

 

「この日のコーデに合わせて試着」

lovely!

 

 

 

セット商品ではないけど

ワンピと同色商品

ジャケットは必要だもーん

 

 

 

「webでも合わせてた♡」

 

 

 

モデルが着ると丈が全然違う

足の長さの違いよ笑

 

 

 

クローバーお買い物③「HOBBS LONDON」プリーツワンピ

 

 

 

これは色違いのピンク色を

2021年の12月に購入

なので

このワンピの可愛さは充分理解している

その時はsale価格ではないけど

今回は可愛い価格で買えてhappy♡

 

 

 

「白地にグリーンのドット柄」

 

 

「web画像」

 

 

クローバーお買い物④「HOBBS LONDON」ウールジャケット

 

 

 

 

グリーンドット柄プリーツワンピに合わせる

 

 

 

「素敵すぎた!」

 

 

 

やはり丈が違いすぎる

モデルの足よどんだけ長いん笑

 

 

 

以前購入した

ピンクプリーツワンピに合商品は商品は...

 

 

 

「2021年購入時はHOBBS LONDONピンクJK×ピンクプリーツ」

何回着てもこれも可愛い!

 

 

 

「2022年はMila OwenのピンクJKと合わせたり」

 

 

 

今年もお気に入りに囲まれて

いーっぱいおしゃれしまーす♡

 

 

 

あとね...

現在学校の試験期間ね

しかも女子日で無性に眠いし

両方がんばりまーすオエー

 

 

 

・POLO RALPH LAUREN ポロベアバッグ

 

 

 

・DHOLIC リボンブラウス

 

 

 

・HOBBS LONDON ピンクJK × ピンクプリーツワンピ

 
 
 

 

 

 

・CELFORD アウター